5/21(日) Sfida Cup 大会結果♬ | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!

こんにちは!!

 

 

先ほど行われたSfida cupの大会結果をアップします!!

 

 

 

本日は4チームに参加頂きました♬

 

 

 

どのチームもフェアプレーでとても雰囲気の良い大会になりました!!

 

 

では参加チーム紹介です!!

 

 

 

クロミヤ様

 

紅さそり隊様

 

ハングオーバー様

 

コウダイたち様

 

 

以上4チームです!!

 

次に試合風景です!!

 

 

 

次に星取り表です!!

 

 

 

 

では結果発表です♬

 

 

3位は

 

コウダイたち様でした!!

大会参加2000円オフチケットが贈られました!!

 

 

次に2位は

 

紅さそり隊様でした!!

2000円オフチケットが贈られました!!

 

 

そして優勝は

ハングオーバー様でした!!

おめでとうございます!!

 

優勝賞品としてSfidaプラシャツ5枚が贈られます♬

 

 

本日は参加頂きありがとうございました!!

 

 

 

また他の協賛大会もございますので大会情報からご覧になって参加の検討をお願いします♬

 

大会情報はコチラ↓↓

http://yfc.unico-mgt.com/event