5/17(水)水曜リーグ結果!! | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!

こんばんは!!

今月から新しくスタッフとして四日市フットサルクラブでお世話になることになりました!!

手塚です!!

これからよろしくお願いしまーす😁

 

本日開催された水曜リーグの結果を更新します!!

 

 

 

 

5節を終えた最終順位は以下の通りになりました。

 

 

 

チーム写真の紹介でーす!

 

 

第4位 吉田光司

 

第3位 beone

 

 

第2位  スピリタス

※本日不参加の為写真はありません。

 

 

 

優勝  orz土下座ファイターズ

優勝チームにはオーダーユニホーム5着を進呈しました!!

 

得点王  orz土下座ファイターズ 松田選手です!!

フットサルボールをゲットしてもらいました!!

 

水曜リーグの結果は以上となります。

 

参加されたチーム関係者のみなさん!楽しんでもらえましたか?

 

今回エントリーされなかったチームの方々も次回大会でのエントリーを、スタッフ一同、首を長くしてお待ちしております!!

 

来月も水曜リーグは開催しますのでよろしくお願いします😄