Let's GW!! 4/29(土)個人参加! | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!

こんばんは!

スタッフの川村です!

 

今日も毎週恒例土曜個サル行いました!

 

今日は15名の方に参加頂き、3チームで回しました!

 

 

今日から大型連休突入という方もいたのでは!?

GWも四日市フットは盛り上げていきますよ!

 

ゲーム風景

 

 

 

 

 

 

 

今日は当日GOALRASH行いました!

 

目標は30ゴールごと!

 

全部で67ゴール決まりました!

 

30、60ゴールを決めたのは・・・

 

30ゴール ミズタニ様

 

 

60ゴール ミヤタ様

 

 

 

おめでとうございます!

 

最後に本日の参加者と記念写真!

 

 

本日もありがとうございました!