3/5(日)jr,FUTSAL CUP 大会結果 | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!

こんばんは!!

 

 

先ほど行われたJr.FUTSAL CUPの大会結果をアップします!!

 

 

 

本日は5チームに集まり頂きました!!

 

 

フェアプレーでとても雰囲気のいい大会になりました♬

 

 

では参加チーム紹介です!!

 

 

 

 

VOLTAGE

 

ユニコMIE

 

オーシャンズA

 

オーシャンズスクールB

 

オーシャンズスクールC

 

以上5チームです!

 

次に試合風景です!!

 

 

星取り表になります!!

 

 

 

 

では結果発表です!!

 

 

1位はVOLTAGEさんでした!!

おめでとうございます!!

個人技もパスワークも素晴らしかったです!!

 

 

2位はユニコMIEさんでした!!

みんなディフェンスがんばってました!!

おめでとうございます!!

 

 

 

本日は参加頂きありがとうございました♬