12/10(土)とりでんカップ 大会結果!! | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!

 

こんにちは!

 

本日はとりでんカップを開催致しました♪

 

四日市フットサルクラブの

すぐ近くにある釜飯・鶏肉のおいしい居酒屋です!!

 

今回は第二回目の開催でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

それでは、参加チームのご紹介です!

 

Mulberry

 

 

 

 

フットパット

 

 

 

 

 

FCデサフィオ

 

 

以上の皆様でした!!

 

大会の雰囲気も良く、女性も活躍され楽しげな大会となりました!

 

 

 

風景を少し

 

 

 

 

以下が星取り表です。

 

 

 

それでは結果発表です!

 

 

 

 

第3位

 

 

 

フットパット様

 

とりでんお食事券3000円分と参加賞のアイス引き換え券が贈られました!

 

 

 

 

第2位

 

 

 

Mulberry様

 

とりでんお食事券6,000円分と参加賞のアイス引き換え券が贈られました!

 

 

 

 

そして優勝は・・・

 

 

 

 

 

FCデサフィオ様でした!!

 

おめでとうございます!!

 

優勝チームには

 

とりでんお食事券10,000円分

参加賞のアイス引き換え券が贈られました!

 

 

豪華な忘年会ができますね!

 

 

 

次回とりでんカップは開催未定ですが、

今月もまだお勧めの大会がありますので是非ご検討下さい!

 

各大会は以下のリンクより大会情報へ↓

四日市フットサルクラブHP