11/13(日)焼肉「太陽」CUP 大会結果!! | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!

 

こんばんは!

 

スタッフの柳川です!!!

 

 

本日は

焼肉「太陽」様協賛の

 

第二回太陽CUPを開催致しました♬

 

 

おいしい焼肉店様なのでほんとにオススメですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

それでは本日ご参加頂いたチームの紹介です!

 

 

 

バッテリーはるな 様

 

 

 

 

 

 

Life mulberry 様

 

 

 

 

T.G.Milano 様

 

 

 

 

 

本日はカメラの都合により

風景写真が撮れませんでした(w_-;

 

 

接戦の試合が多く、女性のゴールもあり大変盛り上がりました!

 

 

以下が星取り表になります!

 

 

 

 

それでは大会結果です!

 

 

第3位

 

Life mulberry

 

お疲れの皆様(笑)

 

第3位には「太陽お食事券5,000円」が贈られました!

 

 

 

 

第2位

 

 

 

T.G.Milano様

中の良さそうなチームで楽しそうでした( ´艸`)

 

第2位には「太陽お食事券7,000円」が贈られました!!

 

 

 

 

 

そして優勝は・・・

 

 

 

 

バッテリーはるな様でしたー!!!!

おめでとうございます☆

 

 

優勝チームには

「太陽お食事券10,000円」が贈られました!!!!

 

 

 

次回太陽カップは未定ですが

決まり次第告知させていただきます!!

 

 

本日のご参加ありがとうございました!