12/21(日)チームユニフォーム争奪杯 大会結果 | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!



こんばんは!

本日行われたチームユニフォーム争奪杯の大会結果です☆

優勝チームには、
チームユニフォームオーダー権5枚が贈られます!


それでは、本日ご参加されたチームのご紹介です!

本日は4チームでの開催となりました!!




FCキャビア
キャビ



THEヨネズ
ヨネズ



FC KAONAGA
かおなが



FCデサフィオ
デサ



以上の皆様でした!

そして、大会風景を少し!
















このような感じでした!



以下が星取り表です。





それでは、結果発表です!

優勝は、、、






FC KAONAGA様でしたー!

ユニフォームオーダー権5枚が贈られましたヾ(@°▽°@)ノ


決勝戦の結果は引き分けとなりましたが、
予選ブロック順位が上のFC KAONAGA様が優勝となりました♪


本年のチームユニフォーム争奪杯は本日が最後でした。
ご参加いただいた皆様、チームの皆様ありがとうございました!

来年も1月から開催予定ですのでどうぞご参加ください☆

次回チームユニフォーム争奪杯は、
2015/1/11(日)14:00からの予定となっております。


それでは、失礼いたします。