春がきたどこに来た、畑のここに来た | 着物・帯:簡単着付けで和風美人~女を磨くあなたを応援

春がきたどこに来た、畑のここに来た



♪春がきた 春がきた どこに来た~

山に来た 里に来た ここにも来た~♪

と一部替え歌にして歌っていたい春がやって来ましたト音記号

ハクモクレンが満開で、冬の椿が終わろうとしています。

一年のうち数日しかないこの景色が大好きですが、

畑のスナップエンドウの花の愛らしさも大好きです。



このかれんな花にはやがて美味しい実がなりますもんね!にこ

そしてしばらくしたら収穫できる新玉ねぎ。



花もいいけど、春をいっぱい感じられる畑、見とれてしまいます。

(80歳をこえても頑張っている叔父の畑、同じ日に)