友人とお出かけミュージックサロンへ | 着物・帯:簡単着付けで和風美人~女を磨くあなたを応援

友人とお出かけミュージックサロンへ

$着物・帯:簡単着付けで和風美人~女を磨くあなたを応援

横絣の麻縮みに、透かし模様のはいった袋名古屋帯の組み合わせ。

この着物が大好きなのは、さらっとしていて、かる~いから。

ちょっと透けているのが涼しげでいいかな。

着物だけで見ると、派手に見えるけど、

それでも、こういった柄は、気持ちがウキウキしてきます。

$着物・帯:簡単着付けで和風美人~女を磨くあなたを応援

これから、音楽と東洋医学のコラボライブへ。

久しぶりに、目の前で、西みほさんの華麗な歌声を聞けます。

楽しみ楽しみ。


そして、鍼の説明をしてもらって目の前に見ることができます。

どんなお話しに発展するのかも、楽しみ楽しみ。


$着物・帯:簡単着付けで和風美人~女を磨くあなたを応援





きらこ よしえ の きらきら着物教室

着付け・きもの教材・和風生活のつむぎや