一度きり☆ 黒瀬サラ | アイドル妖怪カワユシ オフィシャルブログ「アイドル黙示録」Powered by Ameba

アイドル妖怪カワユシ オフィシャルブログ「アイドル黙示録」Powered by Ameba

アイドル妖怪カワユシ オフィシャルブログ「アイドル黙示録」Powered by Ameba

こんばんは!

黒瀬サラですo(^▽^)o

{DB56E897-1DFC-482A-A3B0-3D66BF2AC533:01}

ドレスって本当に着てると幸せな気持ちになるよね⊂((・⊥・))⊃♡




でもサラは結婚願望はあんまりないんだ(>_<)

何歳になってでもいいから本当に大切な人に巡りあったらしたいなって思うの!

絶対に簡単に決める相手じゃないしねo(^_^)o笑





でも今はアイドルやってることが人生のすべてで、ほとんどの楽しみは今のお仕事の中であって、苦しいことも、悲しいことも全部経験できていろんなこと経験できてる(>_<)♡




ほかのことを考えてる暇もないしね笑⊂((・⊥・))⊃



なにを言いたいかっていうと今やってるアイドルっていう職業が本当に大好き。





みんなはやりたいことしてますか??




人生は一度きりだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{FD80805C-BD57-424C-9EE6-4A7B0796532F:01}






sara.