オフでした! 黒瀬サラ | アイドル妖怪カワユシ オフィシャルブログ「アイドル黙示録」Powered by Ameba

アイドル妖怪カワユシ オフィシャルブログ「アイドル黙示録」Powered by Ameba

アイドル妖怪カワユシ オフィシャルブログ「アイドル黙示録」Powered by Ameba



こんばんは!!


アイドル妖怪カワユシ♡の黒瀬サラです(-_^)

{5EB4F8A4-DB62-4206-9641-B03F0F04DCC0:01}





今日はすんごーーーく久しぶりのオフでした!


今日は夕方には乃木坂さんとニコ生に出演きました!!



さゆりんごさんと仲田花奈さんに会いました!!



すごくすごく可愛いかったです!

萌えました\(^o^)/


仲田花奈さんはなななんとP.A.R.M.Sに来たことがあると!!!



ちゃんと無銭でくばった白いジェイソンマスクもお持ちで本当に嬉しかった!!



ニコ生が終わってからお家に帰りまして、おそうじでもしようかと、、\(^o^)/



今日はいつもよりもいーっぱい寝ちゃって体の疲れがとれたかんじ♪♪


1日みんなに会えなかったので、明日はP.A.R.M.Sに会いに来てくださいね!!




それでは!!☆



{369F2025-C9DE-4DFF-B97D-D8A5A0076A8D:01}




日曜日のオープニングアクト見に来てね!!