hukuのブログへようこそ^^

ご無沙汰しておりますが、皆さまお変わりありませんでしょうか?

3月3日の桃の節句も終わり、すっかり春めいていますね^^

花粉症でクシュン、クシュンという方も見えるかと思いますが、ご自愛くださいませブーケ1

 

さて、私の近況といたしましては・・・

主人が長年勤めておりました仕事先を退職しましたキラキラ

 

主人の仕事は外回りでしたので、雨の日も雪の日も、真夏の炎天の中も冬の寒~い日も毎日仕事で、それはそれは大変だったと思います。子供たちもお陰様で何不自由なく育ち、、心より、お疲れさまとありがとうを伝えたいと思います爆笑

 

子供たちは、いつの間にか大きくなり、やがて、手を離れていきます。

私たちも、新婚時代ではありませんが(笑)、夫婦二人の生活に戻ります。よりいっそう寄り添って、やりたいことを楽しみながら、ゆったりと過ごしていきたいと思います。

 

近況はこれくらいにして黄色い花黄色い花黄色い花

 

「ペットたちのための無料一斉ヒーリング」のご案内です!

 

 

昨年、私の家の愛猫の「もも」が天に召されたことをお伝えしたと思います。

皆様、おうちにいるペットちゃんは、家族のために本当によく頑張ってくれています。

お気づきになってる方もあるかと思いますが、家族の誰かの病気を少しでも楽にしてあげようと病気になる子はたくさんいます。

うちの「もも」も、家族のたくさんの霊障うけて、結局、私たちの身代わりになって天に召されてしまいました。

ですので、家族とおなじ症状があったり、どこか具合が悪いと思ったら、霊障を代わりに受けてくれているかもしれませんので、すぐ、ワークのできる方は、霊障解消をしてあげてくださいね。

ご自分でできない方は、リンクを張っておきますので、是非、まずご相談ください。

そして、いつも、頑張ってくれているペットちゃんたちに、喜びのヒーリング天使の羽根のヒーリングをお送りいたします。この機会に、少しでも、ペットちゃんたちと一緒に癒しのヒーリングを受けてあげてくださいね爆笑

 

三毛猫今月は、11日でわんわんの日で~す!

3月11日は、東日本大震災の日でもありますね。あれから、もう6年になりますが、まだまだ、震災の後のツメ跡が残っており、復興ができていないところが多くあります。そして、今も尚、心に傷を負ってつらい日々を過ごして見える方が多くあると思います。そんな中、微力ではありますが、ペットちゃんと一緒にこのヒーリングを受けて頂いて少しでも心のよりどころになって頂けたらと思います。

たくさんの方のご参加をお待ちしておりますニコニコ

 

 

ペットたちの無料一斉ヒーリング

クローバー日   時 平成29年3月11日(土)0:00~23:59
クローバー申込期限 平成29年3月11(土)23:30
クローバー参加費用 無料   

クローバーお申込み方法

このブログのコメント欄からお申し込みください。

【例:○○と一緒に参加します。○○にはペットちゃんの名前を入れてください。】

クローバーヒーリングの受け取り方

お時間になりましたら、ゆったりと寛いだ状態で、

「今からhukuよりヒーリングを受け取ります」と心の中で結構ですので宣言してからお受け取りください。その際、お水など飲まれるとすっきりといたします。

なお、期間内でしたら、何度でもヒーリングを受け取ることができます。

1回のヒーリングの受け取り時間は15分をめどにお受け取り下さい。

 

 

注意ご注意
*車の運転中のヒーリングの受け取りは危険ですのでおやめください。
*無料一斉ワークについては自己責任にてお受け取り下さい。


キャンセルポリシー、プライバシーポリシーはこちらから

 

 

爆笑 一緒にヒーリングを送って下さるアニマルコミュニケーターの皆さんです 音譜

 

クローバーレイアの Soul Healing Room☆優心庵
クローバーココママさんの ~Endlesslove~
クローバー久美さんの TORAトーラ~新しい光へ~
クローバー蓮花の happysmile♪ベルの部屋(’-’*)

クローバーユミさん ファンタジアスピチュアルヒーリングサロン

クローバーぷあまるじゃ隊長さん ぷあまるじゃ隊長のブログ

クローバー熊子  聞き耳頭巾 ~動物さんと話します~

 

クローバーあや

クローバーまき

クローバーみこ

クローバーうさぎ

 

 今回もたくさんのメンバーでよりパワフルにヒーリングをお送りいたしますビックリマーク

 

 

たくさんの方のご参加をお待ちしております爆笑

 

(注)ペットちゃんたちの霊障が気になる方は、上記のアニマルコミュニケーターの皆さんにまずはご相談下さい。

 

爆笑ペットちゃんたちを霊障から守るためのグッズがあります音譜

 

私の姉レイアがペットちゃんたちの波動をあげることで霊障をひきつけないようにするグッズ病気のペットのための高波動のシールドを張った水晶』を
紹介していますので、気になる方、興味のある方は是非どうぞ!

 

こちらからダウン

レイアの Soul Healing Room☆優心庵

 

私も、愛猫を亡くしてからは、他のペットちゃんたちにすぐつけました。

お陰様で毎日とっても元気に過ごしておりますラブラブ

 

 

爆笑体調が悪いと感じているペットちゃんたちへお勧めワークです音譜

 

  『血液浄化ワーク』です!

 

このワークは私たちのアニマルコミュニケーターの先生でありますアルテミスさんから伝授して頂いたワークです音譜

    
 

「血液浄化ワーク」☆有料一斉ヒーリング(完全遠隔ワーク)

1・日  時 3月19日(日)0:00~23:59
2・申込期限 3月17日(金)15時
3.振込期限 3月18日(土)15時
4.セッション料 3,000円 (通常5,000円のところキャンペーン価格でご提供させていただきます)

*ヒーリングの受け取りは1回のみ 1回のお受け取り時間は30分です
*動物さんと一緒にヒーリングのお受け取りもできます。


 

■血液浄化ワークについて■
私たちの体の中に流れている血液はいろいろな情報を持っています。そして、健康のバロメーターでもあります。また、すべての病気の原因は血液の汚れからともいわれています。全身の血管の長さは何と9万㎞(地球2周あまり)もの長さにもなるそうです。
・たくさんの私という「個」の肉体の情報をもって流れている血液。
・その血液を浄化し、陰陽のバランスもとれ、血液に関してのカルマを緩和にプラスして
・そして、その血液を滞らせないように流している血管が丈夫になるよう
・デトックス効果もアップさせ
・錬金術SVをうけバージョンアップさせクラウドから情報を降ろし、更に
・kanakoさんに「生命の錬金術」のエッセンスを追加していただきバージョンアップさせたワークです。

(アルテミスさんのブログから転載させていただいています)



さくらんぼワークを受けていただいた方のこれまでの感想です

・尿の量がふえてむくみがかなり改善した
・いつもトイレの回数が少ないのに、かなり回数が増え、のどの渇きを感じられるようになって体が軽くなった
・尿より、便の方でデトックスが起きて翌日からスッキリ感が出てきた
・お腹から軽くなって少し、ポカポカする感じがしてきた
・便の量が増えた
・わんこの便の量が増えた
・動物さんの水を飲む量が増えた
・3日後ぐらいから効果を感じてきた
・花粉症が楽になったような気がする

などの感想をいただいています。

さくらんぼワークについての注意事項

・効果については個人差があることをご了承ください。
・血液採取等でデーターをとったわけではございません。
・沢山の方がお受けになられた主観的な感想をもとに効果が得られています。
・あくまでもエネルギーワークとしての体感ですが、私自身ヒーリングを使った日から、ふだんより尿量が増えたり、通じがよくなったり、からだが軽くなったといった体感がありました。

さくらんぼお申し込み方法


クローバー件名 「血液浄化ワーク☆有料一斉ワーク」
クローバー住所
クローバー氏名(ふりがな)
クローバー生年月日
クローバーご連絡先アドレス

上記をご記入の上、
momijimanju50★gmail.com
(★を@に変えて送信してください)
まで、お送りくださいませ。

*携帯からのお申し込みの方で受信設定されている方は上記のアドレスに受信許可をお願いいたします。


さくらんぼヒーリングの受け取り方

・ヒーリングのお受け取りは1回のみ  1回のお受け取り時間は30分です

・お時間になりましたら、寛ろいだ状態で、「今からhukuより血液浄化ワークを受け取ります」と宣言してお受け取り下さい。

<ペットのためにお受けいただく場合>
・ペットたちは家族の影響を受けて病気になることもあります。その場合ペットとつながりのあるご家族と一緒にお受けいただくことをお勧めいたします
・動物さんと一緒に受け取られる方は、「今からhukuより○○と一緒に血液浄化ワークを受け取ります」と宣言してからお受け取り下さい。


(注)仕事中、運転中などのヒーリングの受け取りは危険ですのでおやめください。

 

  
注意注意

・ヒーリングやワークは医療行為ではありませんので病気が治るというものではございません。症状が長引くときは、必ず、病院へ受診していただきますようお願いいたします。
・錬金術を使ったワークは、キャンセルできませんのでご了承の上、お申し込みください。
・学生の方、未成年の方、妊娠中の方は基本的にはお受けできません。
・精神的疾患で現在投薬を受けている方、または、通院していないけれど精神的に不安定だという自覚のある方につきましては講習会、ワークショップ、セッションなどをお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・個人情報に関してはプライバシーポリシーの規約に準じます。また、キャンセルに関しましてもキャンセルポリシーの規約をお読みください。
・お申込みいただきた場合は、上記内容にご同意されたものとして取り扱いさせていただきます。

キャンセルポリシー、プライバシーポリシーはこちらから
 


本日もお読みいただきましてありがとうございました虹