おはようございます^^


いつもhukuのブログをお読みいただきましてありがとうございます。



クローバー今日のメッセージですクローバー


あなたの力を発揮する時が来ました。自分自身を信じて、あなたが望むことをやり遂げましょう。

何も疑わず、無心になって、今ある目の前のことをやり遂げましょう。

何も考えず、無心に進みましょう。宇宙にすべてをゆだねて、ただ、無心に!


キーワード:信じる心、勇気、見通す力、瞑想、よろこび



本日は、チーム☆ソフィ の有料サポートセッションの『SATORI』ご案内ですビックリマーク



7月の無料&有料一斉ワーク第2弾!


かわいい「SATORIぴかぴか(新しい)」募集開始のご案内はこちらからダウン


http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113922


クローバー封印解除 (電話またはスカイプ 25分)  


    セッション料   10,000円


一斉ワークを受けられて、何か違和感や封印が出ていると感じられた方はお問い合わせくださいませ。


クローバー封印解除+能力開発 (電話またはスカイプ25分) 


    セッション料    15,000円



封印解除をした場合に、能力(叡智)が出てくることがあります。こうして出てきた能力をご自身で使えるようにしていくセッションです。


封印が気になる方はまずお問い合わせください。



クローバーおまけの一斉ヒーリングセッション(完全遠隔ワーク)


  セッション料   2,000円


期日  7月25日(土) 00:00~23:00 


注意ヒーリングのお受け取りは1回のみで15分間で、宣言してお受け取りください。



最近叡智として出てきたひーリングで、


『閉ざした心を開いてよりありのままの自分に近づけるヒーリング』 です。


このヒーリングは、身体のなかの淀んだものが栓をしたものがひとつひとつポンポンとはじけるように抜けて、まるで、炭酸の泡のようにすっきりとした体感のあるヒーリングです。

今まで、何か心を縛っていたかたくな心がなくなり、開放感があり、すっきり感も満載ですので、是非、一度体験してみてください。


ベルお申込み方法


・氏名(フリガナ)

・生年月日

・住所

・ワークの種類(記入例 :封印解除、封印解除+能力開発、おまけのヒーリング )

・電話またはスカイプのいづれかをご記入ください

(お電話の方は恐れ入りますが、通信料のご負担をお願いいたします。)

上記をご記入の上、下記のメールアドレスにお申込み下さい。


momijimanju50★gmail.com

(★を@に変えて送信してください。)


注意車の運転中のヒーリングの受け取りは危険ですのでおやめください。

注意携帯からお申込みをされる方は、迷惑メール受信設定を変更してからお申込み下さい。

また、パソコンからお申込みされる方は、迷惑 フォルダーに入ってしまうことがありますのでご確認下さい


ベルヒーリングの受け取り方


お時間になりましたら、ゆったりと寛いだ状態で、「今からhukuよりおまけのヒーリングをうけとります」と宣言してお受け取りください。

その際、お水など水分を摂られると頭がすっきりします。自分がこうなりたいと思うことを意図してお受け取りされるとより効果がUPします。



ベルご注意

・錬金術を使ったワークは、キャンセルできませんのでご了承のうえ、お申込み下さい。

・各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。

・通院加療中の方は基本的にお受けできません。

・妊娠中の方、学生の方、未成年の方はお受けできません。

・個人情報についてはプライバシーポリシー の規約に準じます。

キャンセルポリシー に関しては、キャンセルポリシーをお読みください。

・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせて頂きます。


必要な方にご縁が繋がりますようにラブラブ