罪 | どうも、10*です



Voice / GUMI
music & words / 10*
illust / 16茶
movie & encode / おばけ

世界 排他的 人生ゲーム 退廃的思想 なんて甲斐無
ただひたすら泥水 枯渇 荒野 みたいな感情抱き合って
無力 + 四面楚歌 和 涙
誰も信じてはくれないのなら
罪を纏おう

築いた世界は血まみれで 最下層から始まり終わりまで
ただ悲しみ 憎しみ 恨み 辛み みたいな日常過ぎ去って
涙 + 嘲笑 和 敵意
誰も差し伸べてくれないのなら
罰を与えよう

私誰かを傷つけたくて 生まれてきたわけじゃないのに
嗚呼、痛い・・・
止まらない この痛み 罰に乾杯

Hey,Can you hear my voice?
Taste of revenge is like the smell of vanilla.
甘い蜜よりも甘い

私誰かに傷つけられて 生きていきたいわけじゃないのに
嗚呼、嫌い
こんな世界大嫌い 消してしまおう

もどれない あの頃に 時は戻らず
自虐的被害者

私誰かを傷つけたくて 生まれてきたわけじゃないのに
嗚呼、痛い・・・
止まらない この痛みから

私自分を傷つけたくて 生まれてきたわけじゃないのに
嗚呼、痛い

嗚呼、嫌い

好ける筈ない

こんな世界大嫌い こんな私大嫌いで
私 世界 消えていく 
その先は何もない罪に微笑み