ひしょひしょ話 | ガンにかかった男のエンジョイ・ライフ

ひしょひしょ話

どうも、よかばんです。


このブログは、人間ドックでのがん疑惑宣告をきっかけに、
契約している生命保険への認識不足にきづき、契約内容の
見直しをしている過程で、どういう人生を送りたいのか
ということを考え始め、よかばん自身が設定した目標を
達成させようと奮闘している姿をお伝えするブログです。


今月に入って、忘年会、忘年会と
出費がかさんだうえに、アルコール漬けで完全に脳がいかれました(爆


あれこれと手を出しすぎて首がまわらなくなり、
本業にも影響が出る始末。。。


書類提出を忘れ、危うく締め切りを過ぎるところでした。。。




(´□`。) ハァ、ヒショガイタラナァ



秘書がいたら、

「よかばんさん、次は何時に○○ですよ。」

「よかばんさん、この資料に目を通しておいてください」

「よかばんさん、夜に口笛を吹くと蛇がでるんですよ」

「よかばんさん、福山雅治のものまねができたら、武田鉄也のまねもできますよ。」


         ・
         ・
         ・


など、手取り足とりしてくれそうな。。。



秘書が欲しい。

秘書が欲しい。

秘書が。。。










( ̄□ ̄;)!! アノテガアッタ





ということで、よかばん、本業に支障をきたすことなく
夢を実現するために、2011年から秘書を雇うことにしました(ニヤリ




終わり。