仕事に対する責任とは? | ガンにかかった男のエンジョイ・ライフ

仕事に対する責任とは?

どうも、よかばんです。


このブログは、自分が思っているよりも
かなり限られた時間しか生きられないこともありますよ。
と訴えるぶろぐです。


今日は、お仕事について。


最近、というかこの半年以上、休日らしい休日はなく
仕事中心の生活を送ってきました。


こんな風に書くと、いかにも仕事に
情熱をもって取り組んでいるようですが、


実際は、


(´□`。)ハヨカエリテェ、パチンコイキテェ


程度の気持ち。(爆



ですから、私は早く仕事をやめて
お金を稼げる仕事さがして、楽な生活がしたいなぁ、なんて
ずっと思ってました。



そんなとき、とあるブログの記事を読んで
堕落した自分に鉄槌をくらわされた思いがしました。



こちら↓

名医の祈り by 高橋亮の「寄り添い人日記」より。


高橋さんのブログは読んでいると心地よい気分になりながら
さりげなく、問題提起をされてます。


ぜひご覧ください。


終わり。