

コメント・トラックバック・読者登録・アメンバー・ペタ・リンクについては
ルーム内の注意事項
をご一読下さいますようお願いいたします

九州・福岡ブログ&グルメブログをお探しの方
↓こちら↓からどうぞ







少し前ですが、マクドナルドの月見バーガーを食べました。
(今は販売されていません)
子供が友達とジャスコに行くというので、「マックで月見バーガー買ってきてー!」とお願いしたりして(笑)
私、月見バーガーにかなり執着心があるのです…。
うちには子供が2人居ますが、2人とも10月産まれ。
出産前の大きなお腹の時期に、ずっと月見バーガーのCMを見ていました。
「よーし!出産したら食うぞ~!」
と思っていましたが…もう10月には販売されてなくて(:_;)
最初の出産から2年後に2人目を産みましたが、その時も同じような展開で。
「そうやった!10月には食べられんとやった!」
みたいな…。
そんなことが重なったせいか、未だに秋になると、月見バーガー食べたい病にかかります(笑)
今年も無事に食べることが出来て良かった

マクドナルド


↓こちら↓からどうぞ








↓桜子管理のトラコミュです↓
![]() 天神博多も素敵だけど、田舎だっていいぞ! |
![]() 好き!ほっともっと! |

