

コメント・トラックバック・読者登録・アメンバー・ペタ・リンクについては
ルーム内の注意事項
をご一読下さいますようお願いいたします



4月分最後の写真UPしま~す!
朝倉市のざっくばらんに行きました。
こちら、今年の1月に初めて友達に連れて行ってもらったお店なんですが、めちゃめちゃ気に入ったステキなお店です♪
ランチは950円~。
今回はちょっとリッチに1,500円のランチにしてみました♪
↑前菜
↑メイン(白身魚・チキン・エビグラタン)
3種類のお料理が少しずつ食べられるのがいいですよね~。
付け合せのお野菜も美味しかったです♪
↑サラダ
↑ごはん(しめじごはん)と味噌汁
ふっくら炊きあがったごはんと、お味噌汁。
美味しかったです♪
↑デザートとコーヒー
この日のデザートは、いちごのケーキとシュークリーム、プリンでした。
飲み物はコーヒーと紅茶から選べます。
しっとりスポンジに、甘さ控え目のクリーム。
私好みです♪
要予約ですが、ケーキのお持ち帰りも出来るので、お誕生日やお祝いの時に頼もうかな~。
カスタードクリームたっぷりのシュークリーム!
プリンも甘さ控え目、大人の味で美味しかったです♪
日曜日に行ったのですが、隣の6人掛けのテーブルでは、若い女の子達がワイワイと騒いでいました。
どうやら、誰かの誕生日だか結婚祝いだかみたいでした。
おめでたい席なのでまあいいのだけど…出来ればおしゃべりのボリュームをもうちょっと下げてもらいたかったなぁ(笑)
ざっくばらん
〒838-0068
福岡県朝倉市甘木647-8
(ピーポート甘木第3駐車場横、本町公民館近く)


水曜定休
ランチタイム
11:30~15:00 (O.S.14:30)
予約制のお料理、ランチタイム以外の営業時間については店舗にお問い合わせ下さい


↓ぽちっと応援お願いします.゚+.(o´∀`o)゚+.゚↓
九州・福岡情報ブログをお探しの方も↓こちら↓からどうぞ|・∀・*)ノ







クリックありがとうございました!
これからも頑張って書いちゃうよ(人´∀`).☆.。.:*・



↓桜子管理のトラコミュです↓
![]() 天神博多も素敵だけど、田舎だっていいぞ! |
![]() 好き!ほっともっと! |

