

コメント・トラックバック・読者登録・アメンバー・ペタ・リンクについては
ルーム内の注意事項
をご一読下さいますようお願いいたします



朝倉市の焼き鳥持ち帰り専門店 龍泉池 (りゅうせんじ)に行きました。
今回も前回同様、お店で飲みました。
友人+子供2人、私+子供2人の6人でプチ宴会です(笑)
とりあえず、食べた物の写真を並べまーす!
焼鳥各種です!
子供達は、さがり(写真3枚目)がお気に入りだったようで、何度も注文しました。
1品料理も色々頼んでみました~♪
鯨の刺身(1品料理写真2枚目)も食べましたよ!
もっと色々注文したのですが、途中から飲むのに忙しくて…(またかよw)
持ち帰りメインの店で、楽しく宴会させて頂きました~!
楽しかったです♪
それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい(o´・ω-)b ネッ♪
※4月分の写真をUPしてしまいたいので、土日も更新するかもです!
焼き鳥持ち帰り専門店 龍泉池 (りゅうせんじ)
(おにぎりの中村屋跡)

日曜定休
営業時間
17:00~22:00
(ネタなくなり次第終了)

↓ぽちっと応援お願いします.゚+.(o´∀`o)゚+.゚↓
九州・福岡情報ブログをお探しの方も↓こちら↓からどうぞ|・∀・*)ノ







クリックありがとうございました!
これからも頑張って書いちゃうよ(人´∀`).☆.。.:*・



↓桜子管理のトラコミュです↓
![]() 天神博多も素敵だけど、田舎だっていいぞ! |
![]() 好き!ほっともっと! |

