

コメント・トラックバック・読者登録・アメンバー・ペタ・リンクについては
ルーム内の注意事項
をご一読下さいますようお願いいたします



桜子お気に入りがいっぱい!
↓リンク集↓
BlogPeople
また、Hotto Mottoのお弁当にお世話になりました(笑)
↑チーズハンバーグ弁当/470円
↑チキン南蛮スペシャル弁当/590円
↑親子そぼろ弁当/360円
↑すきやき丼/490円
トロトロ半熟たまごが旨そう(´ρ`)
ちなみに、こちらの半熟たまごは別売り(60円)です。
私が食べたのは、親子そぼろ弁当。
甘辛いそぼろと、ふわふわのたまご、そして唐揚げ。
最強の組み合わせです!!!
↑チキンバスケット/620円
お弁当に唐揚げが入っていても、必ず買ってしまうチキンバスケット(笑)
↑フライドポテトL/160円
見た目はマッ○に似ているけれど、食感はちょっとフニャっとしているポテト。
クセになっちゃいます(笑)
定期的に買ってる気がします、ほっともっとのお弁当。
次はいつお世話になるのでしょうか(笑)


↓桜子管理のトラコミュです↓
![]() 天神博多も素敵だけど、田舎だっていいぞ! |
![]() 好き!ほっともっと! |



Hotto Motto (ほっともっと)


過去記事一覧表
一覧表その2
みなさんの1日1クリックが励みになります!
↓ぽちっと応援お願いします.゚+.(o´∀`o)゚+.゚↓
九州・福岡情報ブログをお探しの方も↓こちら↓からどうぞ|・∀・*)ノ








1個1個ぽちっ、が面倒な方は、サイドバーの一括応援ボタンでお願いします


クリックありがとうございました!
これからも頑張って書いちゃうよ(人´∀`).☆.。.:*・
