⑲カウアク(青い嵐)
⑨ムールク(赤い月)

銀河の音 11

カウアクさんは変化、変容が
キーワードひらめき電球

変わることを恐れないで下さい。
人の気持ちは変わります。
それを受け入れて
自分も変わっていきましょう。
変わっていーんです!
その時その時
最善な自分で居られるならば。
良い方向に変わっていきましょう!

変わりながら
新しい流れを作っていきましょう虹

今日のカード
フィンドホーン・フラワーエッセンスカードより
ホウセンカ
優しさ

愛と慈しみをもって育てることに対して心を開く時
個として分離されている
という幻想は溶け去ります。
そのとき私達は、自身や他者への温かい心
心の痛みなどを感じ取る敏感さ
優しさを体験し
世界の中で安全であって今ここにいると感じます。

内なる女性性を育てていきましょう!

花のアファメーション
わたしは
自分の身体の中で、
世界の中で、
幸せを感じ、
くつろいでいます。

お読みくださいましてありがとうございます星
愛と感謝を込めてブーケ1
ラブ&ピースはーとすまいるハート

ENJOY YOURSELFaキティ