⑱エツナブ(白い鏡)
⑯キーブ(黄色い戦士)

銀河の音 3
キーワード  くっつける、お互いに支える、奉仕
キーポイント 好奇心

エツナブさんは鏡の間がキーワード☆

今まで避けてきたこと
見ようとしなかった部分に焦点をあて

不明確で納得がいかない問題を良く見てみましょう。
意識の下に埋もれているものを
暴く鏡をのぞいてみましょう。
学びを修了に導く為の真実と出会う素晴らしいチャンスです。

自分の立場にしがみついているかぎり
変化は望めません。
強い立場に居て、自分だけは正しいと確信していたとしても
違う地位や立場で
他人の視点から物事をみたり
自分を離れて客観視してみてください。

何事もチャレンジしていきましょう!
やってみることに意義がありますよ!

今日のカードは
都合によりお休みさせていただきます

お読みくださいまして
ありがとうございます。
愛と感謝を込めてはーと

ラブ&ピースすまいるはーと

そこに愛はあるのかい?