⑩オク(白い犬)
③アクバル(青い夜)



銀河の音 8
キーワード  調和的共振
キーポイント 包容力

オクさんはハートがキーワードドキドキ

他人に合わせようとする癖や
育った環境を基準にした物の考え方に
なってはいませんか?
本当の自分でない、自分を演じていませんか??
そのままのあなたで良いんです!
あなたらしいあなたでいてください!

分離の信念を解き放ち
分離している「私」に対する執着を捨てて
ハートに忠実に
大きく踏み出していきましょう!

夢に向かって、行動もしてくださいね~

今日のカード


心の中を大掃除しましょう
忙しくて
ムカッときたけど
怒りを感じきらずに流してしまったり
悲しかったけど
あきらめて
感じきらずに終わらせた悲しみ。
全て吐き出して
感じきってしまいましょう。
心のデトックス。
大掃除って大切ですよ。
思いっきり怒って
思いっきり泣いて
感じきってしまいましょう!
あ、いつも感じきってる方は
お部屋掃除してくださいね!
☆KAYOKOのリーディングです☆

お読みくださいましてありがとうございます。
愛と感謝を込めてラブラブ
ラブ&ピースハートすまいるハート

そこに愛はあるのかい?