⑧ラマト(黄色い星)
⑰カバン(赤い地球)
黒KINです。
銀河の音12
複合的安定、協力
くっつけてまとめるのが得意です。
問題解決能力が高いです。
相談役になりますが、
残念ながら
自分の相談は聞いてもらえ無いです。
相談されていないと、
流れから外れていますので
お気をつけてくださいませ。
キーポイントは
共存、共栄、共有。
誰かと一緒にやりましょう!
人のために労力を惜しまないようにしてくださいね。
明日は銀河の音13ですので
動くなら、今日のうちがオススメです。

ラマトさんは…
美しくする、均整の美と調和がキーワード。

お家の中を綺麗にしてくださいね。
綺麗にしていると
宇宙のサポートが受けられますよニコニコ
要らないものは処分して、
スペースを作ってくださいね。

心もスッキリ綺麗にしてくださいね。

頭脳派ですが
考え過ぎ無いように。
直観を信じて行動してくださいね。

綺麗な物
美術展や自然など
見に行くと良いかも!

シンクロしやすいので
シンクロしまくっちゃいましょう!

今日のカード



ジャンピングカード



仕事の転機が来るかもしれません
自分には出来ないと思わずに
話がきたら受けてみてください。
自分を信じること
揺るがない意志があれば
天が導いてくださいます。
大丈夫。
きっとやれますから。

☆KAYOKOのリーディングです☆

お読みいただきまして
ありがとうございます。 
愛と感謝を込めてラブラブ
ラブ&ピースハートすまいるはーと

そこに愛はあるのかい?