③アクバル(青い夜)
⑪チューエン(青い猿)
銀河の音13
頼んだ事を何でもこなせます。
最後までまっている人。
背中を押してくれる人と組みましょう。大器晩成型。
没頭する、のめり込んでやってみる事がキーワード。
考えないでやってみましょう!


アクバルさんは
夢見る、豊かさがキーワード。

物質ともに豊かさをもたらす財運があります!
お金、お金とお金に走らなくても大丈夫!
お金に走らないように、お気をつけて¥¥お金お金

ささやかでも
大きい夢でも
夢を持ちましょう!
何でもいいんです!
可愛いあの娘に挨拶するとか
イケメンに挨拶するとかでも!
もし叶ったら、自分を誉めてあげてくださいね。
夢を書き出してみるのも良いかもです。

今日でチューエンの13日間が終わります
遊び心は楽しめましたか?
今日は動くのはオススメしません…
明日からは
カンの13日間が始まります。
ちなみに第三の城ラストの13日間です。
何があるかな?

今日のカード

何も心配は要りません!!
心配しても無駄です。
すべて順調にいっています。
信じて進んでいきましょう!!
かならず上手くいきますから
信じて進んでいきましょう!

☆KAYOKOのリーディングです☆

お読みいただきましてありがとうございます
愛と感謝を込めてラブラブラブラブラブラブ
ラブ&ピースすまいるすまいるすまいる

そこに愛はあるのかい?