①イーミッシュ(赤い竜)
⑪チューエン(青い猿)
銀河の音11
不協和音。
葛藤のエネルギーが強く
ブレイクスルー(閉塞状況を打破する力)を持っている。
スポーツで特殊能力を持つ人も。
キーワードはオリジナリティ
どうでもいい物を壊して
新しい物を作りまくれ!
開き直りも必要みたいですよ。

イーミッシュさんは…
大宇宙から色々供給されていますから
感謝して
受け取って
そして、自分自身も受け入れて、愛してあげてください
自分を愛せるのは自分しかいないですよ
(助けてくれるのも自分だよ~)
あなたはあなたのままでいいんです!
そのままのあなたを受け入れて
愛してあげてくださいねラブラブラブラブ

今日のカード


あなたのハートに従ってください。
ハートに従っていれば
天からのアドバイスも
自然に耳に入ります。
心を澄ませてみてください。
あなたの本当にやりたい事はなんですか?

☆KAYOKOのリーディングです☆

お読みいただきましてありがとうございますニコニコ
愛と感謝を込めて♡♡
ラブ&ピースすまいるすまいるすまいる

そこに愛はあるのかい?