⑳アハウ(黄色い太陽)
⑪チューエン(青い猿)
銀河の音10
目に見えないもの形に表す、人の持っている能力を引き出すプロデュース能力があります
教育関係、教えることが得意。
軋轢がキーワード。
人間関係、板挟みになってしまいがち。
逃げずに最後まで向き合う。
成長するために、最後まで仕上げること、が大切です。

アハウさんは
無条件の愛がキーワード。
受け入れて許す、誰にでも平等に愛を分け与えること。
好き嫌いなく
誰でも平等に…
あなたは
太陽に仲間外れにされた事ありますか?
雨に仲間外れにされた事ありますか?
ないですよね?
太陽も雨も風も
皆平等に降り注ぎますよね。
私たち人間が
なんやかんや理由を付けているだけ。
理由なんかなくていいんです。
面倒くさいから!
理由なんか取っ払って
皆に分け与えることが出来るひとになりませんか?

遊び心をもって
人を喜ばせる気満々でやってみましょう~


今日のカード


あなたの居心地の良い場所が
変わりそうです
今の所より、一見居心地悪そうですが

今の所より
断然居心地良いようです。

今迄の殻を破って
新しい所へ
今なら間に合います!
急いで!

☆KAYOKOのリーディングです☆

最後までお読みいただきまして
ありがとうございます
愛と感謝を込めてキラキラハートキラキラハート
ラブ&ピースすまいるすまいるすまいる

そこに愛はあるのかい?