1月23日の1時23分にアップするように
予約投稿しちゃいましたピース!
物事上手くいきそうな予感にひひにひひ

⑮メン(青い鷲)
⑪チューエン(青い猿)

音5
キーワード。目標設定。
やりたいこと、目標を決めて
目標に向けてスピードを加速させていきましょう!

みずがめ座の新月です(16時40分)
キーワード
未来志向、理想主義、友愛、博愛
ニュートラル、反体制、改革心
やりたいこと、目標を
お願いをしてみては?


メンさんは
ビジョンがキーワード。
高い所から物事を見渡すようにしてください。
低い所からでは
物事の全体が見渡せません。

自分の心が満たされていないと
シビアになりがちです。
意見を求められた時
まずは自分を満たしてから
答えてくださいね。

ピーンとひらめいたら
即行動してくださいね!

今日のカード


今まで頑張ってきたあなた
神様からのご褒美がありますよ
感謝して受け取ってください。
私にはもったいないとか思わないで
素直に受け取ってください。
受け取って、前に進んでいきましょう!
何があるのか
ワクワクしますね!





最後までお読みいただきまして
ありがとうございます
愛と感謝を込めてハート
ラブ&ピースすまいる

そこに愛はあるのかい?