68年ぶりのウルトラスーパームーンとやらで

寝不足なのに何やら目が冴えて

眠れませんびっくり

あたまたまのじゅんちゃんです爆笑




埼玉は県民の日で子ども達はお休み。

普段平日休みの夫は

なかなか家族で1日一緒にいられないため

今日は休みをとってくれていましたニコニコ

そして当初は川で

火あそびしようとしていたのですが…



どうしても行きたいイベントがあって

勇気を出して夫に伝えたら

快く予定を変更してくれて

家族で江の島に行って来ましたラブラブ

5年ぶりくらいの江の島。

埼玉からは圏央道が開通して

行きは渋滞もなく2時間ほどで行けました爆笑

午前中は江島神社を参拝神社

{B51C9374-1DA8-4612-8EBD-A3B26CA7359A}
平日だけどたくさん参拝する方がいましたウインク



{A1B1C258-2D26-432A-8E6A-E8389E86A541}
くもりで富士山は見渡せず🗻



そして午後は

夫と子どもは水族館へイルカイルカイルカ

私は海の見える会場で

彩さんが校長の子宮の学校Presents


「叶え力♡受け取り力」

の特別講演会に行ってきました爆笑

2カ月弱お休みされていた

麻紗子さんの

相変わらずキレッキレのトークで

笑いがポンポン起こりつつ

自分の本音と向き合います。

持っているバッグが

似ている人同士で組んだ

ペアの方と挨拶もそこそこに

ハグしたりワークのやりっこをして

どんどん本音と向き合います。

{B35E6BFF-D9B5-40D2-8786-EB877D59F615}
映画の君の名はに通じるムスビの法則が頭でも体でもわかりやすかったです照れ



股ケアを続けることで

子宮まわりにたまっていた

怒りやカルマが軽くなったものの

自分の願いが叶わないのは

自分の内側で

ムスビの法則を

ちっとも生かせていなかったからだ

ときづくことができましたガーン



自分でネットで注文したものが

後日家に届いたのに

こんなの注文してないじゃん!

ってキレるクレーマーのような私。

そんな自分の内側で起こっていた

本音とエゴりんの葛藤や

エネルギーの消耗。

それを自分の体感を通して

きづかせてくれますお願い



自分が1つの会社だったら

本音が社長で

エゴりんに優秀な秘書になってもらって

同じベクトルを向いて

会社を経営していけばいいって

例えも明確でわかりやすいキラキラ



そんな今日の特別講演は

動画収録されていたので

年内には販売されて

オンラインで視聴できるようですラブラブ






夫と頭と股のコラボイベントを

やろうと思ったけれども

人が集まりませんでした。

でも

つべこべ言ってないで
とにかく場数を踏みなよえー

と私の子宮エデンが言ってるので

12月13日(火)に延期してやりますよーピンクハート