お稽古三昧 | 舞台『四畳半ブルース』制作日記

お稽古三昧

みなさん、こんにちは! 
少しお休みを挟みましたが、また本日からお稽古再開です音譜

2日も空いてしまいましたが、今日はお稽古が始まった途端、ノンストップで振付~小ネタ(?)作り。だんだんお芝居部分が固まりつつありますが、まだまだ宏太郎さんのこだわりがたくさん出てきます。

$舞台『四畳半ブルース』制作日記

乗ったり、飛んだり、跳ねたりと、狭い舞台上では大変。

$舞台『四畳半ブルース』制作日記


そして、ふと時間が経つと……




え、遠藤さんが倒れてる!!?? 

$舞台『四畳半ブルース』制作日記

……なんて、実はコレ、実は男性2人とセリフ合わせしてるところです。
勝子ちゃんは倒れた状態からスタートのシーン。
私もびっくりしました。。。(皆さん、びっくりさせてしまいすみませんあせる

$舞台『四畳半ブルース』制作日記


さて、今日はまだまだこれから、夜までお稽古。
空いた二日を埋めるためにも、キャスト・スタッフ一同頑張りましょ! 

明日からは、お待たせしました。
お稽古場に新しいメンバーがやってきます。
どんなことになるのやら。。。詳しくはまた明日。




制作