通してみました。 | 舞台『四畳半ブルース』制作日記

通してみました。

みなさん、こんにちは! 
今日は雨予報だったのに、完全に騙された感が満載です……


さて、今日のお稽古場です。

今日は、「一度、とにかく通してみよう!」ということになり、頑張ってやってみることに。
初めてなので、周りもみんな若干ドキドキしましたが……

$舞台『四畳半ブルース』制作日記

見てください! 
この真剣な目。ひとしきり爆笑を取った後とは思えません(笑

$舞台『四畳半ブルース』制作日記


転球さんも、もちろんこんな感じで。

$舞台『四畳半ブルース』制作日記

大量の汗かいて頑張ってる転球さんなのに、後ろの宏太郎さんの冷静さ。。。

$舞台『四畳半ブルース』制作日記

ええもちろん、台本にはない格好ですとも。


そんな健と浩、二人芝居の部分を見つめる一輪のお花です。

$舞台『四畳半ブルース』制作日記


遠藤さん演じる勝子ちゃんが加わると、またお話がぐっと展開していきます。

$舞台『四畳半ブルース』制作日記



$舞台『四畳半ブルース』制作日記

無事、通し稽古は終了。


お疲れさまでした! 

$舞台『四畳半ブルース』制作日記

みなさん、グッタリ……

「さ、今日は早めにお稽古切り上げましょ!」
という宏太郎さんの一言で、びっくりするほど早くお稽古が終了致しました。

明日も、頑張りましょ!!



制作・M