お稽古熱心なお三方☆ | 舞台『四畳半ブルース』制作日記

お稽古熱心なお三方☆

みなさん、こんにちは! 
蒸し暑い今日も、お稽古はばっちり続いております。


さて、ここ最近ずっとそうなのですが。
お三方、基本的に休憩を取らないのです。
「じゃ、30分休憩ねー」なんて声がかかっても、誰かしらせりふを言い始めると、そのまままたせりふ合わせになってしまう……

疲れないかなーとこちらが思わず心配になりますがあせるご本人たちは、びっくりするほどタフなのです。


ダンスシーンのお稽古や、

$舞台『四畳半ブルース』制作日記


熱い演出指導などなど。。。

$舞台『四畳半ブルース』制作日記


今日も、転球さんは宏太郎さんの指示で、遠藤さんに「おもろい振りの見本」をしてくださいます。
伝わりますか? 背中が熱いです(笑

$舞台『四畳半ブルース』制作日記

$舞台『四畳半ブルース』制作日記


で、ぐったり。。。

$舞台『四畳半ブルース』制作日記

転球さん、本当にお疲れ様です!! しっかり笑わせていただきました!


でも、他のシーンのお稽古になると、こんなに……

$舞台『四畳半ブルース』制作日記

$舞台『四畳半ブルース』制作日記

元気な、転球さんなのでした! 
(まぁ、最後は違う気がしますが……)

さて、今日も夜までお稽古ですよー。残りも頑張りましょ音譜
よろしくお願いします!!



制作・M