2010-06-17

★☆トークイベント開催決定☆★

テーマ:ブログ
みなさん、こんにちは音譜

今日はとってもとっても素敵なお知らせです! 

★☆★
舞台『四畳半ブルース』トークイベント開催決定
☆★☆

本編終了後、超豪華日替わりゲストを迎えて、トークイベントを開催することが決定いたしました。

……主なゲストは!

相武紗季さん!!
川下大洋さん(piper)!!
川田広樹さん(ガレッジセール)!!
楠見薫さん!!
後藤ひろひとさん(piper)!!
中村中さん!!
平田敦子さん!!
水野美紀さん!!
(五十音順)

などなど、東京大阪、豪華ゲストを絶賛招待中!!! 

実際に舞台を観た感想から何げない世間話まで、部屋に遊びに来たお友達感覚でトークライブが展開!
もう何が起こるかわかりませんよ。


また現在、このイベントにて皆さまからの質問を大募集中です。
ご応募は、このブログのコメントに書き込みをお願いします! 

ご覧いただけるのは、当日のチケットをお持ちのかただけ!!
チケットは現在、各プレイガイドで絶賛発売中です! どうぞお急ぎくださいね。

現在決定しているゲストは

<<東京>>
後藤ひろひとさん7/7(水)19時
水野美紀さん7/9(金)19時
相武紗季さん7/10(土)14時
川田広樹さん7/10(土)18時
中村中さん7/11(日)14時

<<大阪>>
川下大洋さん7/16(金)19時


果たしてどんなイベントになるのか、私たち制作もドキドキしています。。。
質問は、コメントにて随時受付中! 
どうぞ、お楽しみに。



制作スタッフ
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

舞台『四畳半ブルース』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■紗季ちゃんに質問!

今までに演じた役で、一番好きな役は何ですか?
これからやってみたい役は何ですか?

ちなみに自分は悪女役が好きでした。

26 ■紗季さんに質問です

今年 公演した 舞台「レフトスタッフ」 …もし また おこなわれるとしたら 札幌や福岡…他の地方で公演したいと思いますか

25 ■10日昼の部

10日昼の部に拝見させていただきます!

相武さんに質問なのですが、ドラマではいろんな役をやられていますが、舞台上で演じてみたい役柄はどんな役でしょうか?
ぜひその役を宏太郎さんにキャスティングしてもらえればと思います(笑)

24 ■相武紗季ちゃんに質問!

質問①
7月10日は納豆の日ですが納豆の変わった美味しい食べ方ありますか?
ちなみに自分はキムチとマヨネーズを入れます。
 
質問②
宏太郎さんの第一印象はどんな感じでしたか?
 
質問③
今一番やってみたい事は何ですか?

23 ■質問です

相武紗季さんに質問です。

この前の舞台で共演者のアドリブが結構あったのかなと思いますが、対応に困ったのは誰のどのようなアドリブですか?

22 ■中村中さんに質問です

少し前の後藤さんの舞台(トークショーも含め)の印象が強いのですが…
1、全力で大爆笑することはありますか?それはどんな時ですか?
2、はっちゃけた役かきたら引き受けますか?

21 ■中村中さん

及び、11日のトークイベント出席者のみなさまがたへ質問です。「選挙行きましたか?」

20 ■もう一度

紗季さんに また質問があります…いままで たくさんのドラマにでていろいろな役をえんじられましたが (ホームヘルパー 、OL、看護士等)一番 自分にぴったりと感じたのは どの役ですか

19 ■無題

>はゆきさん

山内さん無理そうですかねTT
大阪来ていただきたいなあ。。

あと、転球さんやpiperさんとつながりがありそうな人たちをリクエストさせていただきます(大阪)

橋田雄一郎、高木稟、後藤ひろひと、腹筋善之介
阿部サダヲ、楠見薫、久保田浩、平田敦子、鈴木砂羽、長塚圭史、天竺鼠
池田鉄洋、八嶋智人、三上市朗 、小市慢太郎、猫背椿、小須田康人、鳥肌実、小林聡美
佐々木蔵之介、中山祐一朗、松尾貴史
池田成志、橋本さとし

よろしくおねがいいたします。

18 ■相武紗季さんへ質問です。

相武紗季さんへ質問です。

女優さんなので、役柄で、髪型をいろいろかえると思いますが、相武さん本人は、どんな髪型が好きなですか?

17 ■あたるさま

中村中さんに質問です。

少し前に後藤ひろひとさんの舞台に出演されてましたが、その時の後藤さんの印象を一言でお願いします。

16 ■あたるさま

中村中さんに質問です。

少し前に後藤ひろひとさんの舞台に出演されてましたが、その時の後藤さんの印象を一言でお願いします。

15 ■相武紗季さんへ質問です。

10日の14時に行きます。

そこで、相武紗希さんへ質問です。
その前に、6月20日、誕生日おめでとうございます。。

この前の舞台や、CMなどでは、歌をうたう機会があったのですが、今後、歌手の仕事がきたら、どうしますか?

14 ■9日参戦です!

水野美紀さんへ質問です。
真の水野美紀さんは、「アウェーインザライフ」のように激しい性格なんですか?

BLITZの最前列で観戦したものより・・・。

13 ■川田さんに

10日夜いきます!川田さんに質問っ。

次に舞台に出演するなら、どんな舞台に参加したいですか?
また、どんな役に挑戦したいですか!?

12 ■川田さんに

10日夜いきます!川田さんに質問っ。

次に舞台に出演するなら、どんな舞台に参加したいですか?
また、どんな役に挑戦したいですか!?

11 ■ども

東京公演、観に行きます!
質問は~トークに参加してるメンバーで
芝居をするならどんな話で、誰がどんな役とか
話てくれると嬉しいかも

10 ■無題

7日見に行きます!
後藤さんに質問ですが、
お髭を剃るか髪の毛を剃るか二択せまられたらどちらを取りますか?

気になります!

9 ■いいわすれてました

あと 私も 7月10日の 14時の舞台チケットかいました…かならずみにいきます…紗季さんにもう一度 質問です。実はふたつありまして 一つは 先程 聞いた 初舞台の「レフトスタッフ」どの場面が一番印象 だったでしょうか…もう一つは 私も ぜひしりたくて 次はどんな舞台に挑戦したいでしょうか…しりたいです。

8 ■紗季さんに

紗季さんに質問です。今回が 初の舞台だったわけですが 舞台で 一番印象に残った場面はどれですか

7 ■楽しみです!

10日の昼の部に観に行くのですが、相武紗季さんに
質問です(^-^)

この前の初舞台を観に行ったのですが、アドリブ満載のPiperさんの舞台は初めて舞台をやる相武さんにはとても大変だったと思います。 初舞台の感想と今後どんな舞台をやってみたいのか教えて下さい。

6 ■トークゲスト♪

>くろみつさん

私も山内さんに一票です!!
転球さんとは切っても切れない仲ですし、エンクミちゃんとも共演してますから、今回のゲストにピッタリですよね♪

前日まで大阪で舞台ですが今、映画も撮っているみたいなので、その頃もまだまだ、お忙しいでしょうかねp(´⌒`q)

平田さんもいいですね~☆
転球さんとも、よく共演されてますもんね♪
後藤さんも大阪在住ですし、是非とも大阪にもゲストに来て頂きたいですね♪

舞台共演者から離れますが、米米CLUBのメンバーって言うのもいいですね(^O^)
小野田さんや得能さんは東京で『レフト・スタッフ』を観たみたいですし、大阪にもよくいらしてるみたいなので来て下さると益々、嬉しいです(*^o^*)

5 ■観に行きます♪

7/10の東京公演を観に行きま~す☆
いまから楽しみです!!

4 ■とーく!

わー楽しいイベントありがとうございます。

7/17はぜひ山内圭哉さまに
大阪にきていただきたいです

平田敦子さまもよろしくおねがいします><

3 ■部屋のお客

チケットも無事に届き、トークイベントの発表もあり、ニッコニコの私ですp(^^)q

今回は7、9、11日と奇数日のチケットを取ってみました。
宏太郎の部屋のゲスト、スゴイですね。
夢に出そうです(^_^)

初四畳半なので、何もかもが楽しみです!

ジトジト、ムシムシの毎日ですが、体調を崩さないように頑張ってくださいね。七夕の夜、新宿でお待ちしております(^^)v

2 ■豪華ゲスト♪

東京は過去の共演者さん達が揃ってて豪華ですね(*^o^*)
共演した舞台の裏話なども聞けるのでしょうね♪
うらやましいです~!
特に中村中さんとのトークは、見てみたいです(≧∇≦)

大阪発表が楽しみです(^O^)
吉本の芸人さん辺りが来そうですね☆
宏太郎さんゆかりのゲストの方々との楽しいトーク、楽しみにしてますo(^-^)o

1 ■楽しみです!

お芝居とトークイベントが見られるなんて、ますます楽しみでワクワクが増えました

暑くなってきましたが、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お身体壊さないように頑張ってください


ちなみに、東京初日は私のBIRTHDAYです

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。