始めました!! | 舞台『四畳半ブルース』制作日記

始めました!!

突然ですが、みなさん、こんにちは。


舞台『四畳半ブルース』制作スタッフ・Mです。
今回、お稽古場ブログを立ち上げました。
いろいろと「現場の声」をお伝えできたら…と思います。


とかなんとか堅苦しいのもなんですので。

よろしくお願いしまーすm(_ _ )m


さっそく先日より、竹下さんより台本があがってきて、お稽古がスタートいたしました! 

$公式ブログ

それにしても、まだ本読みの段階なのですが、もう立ってお稽古始まってます。。。

$公式ブログ


キャストも3人と少ないので、仲良しこよしなお稽古場です。

$公式ブログ



さて、明日からも頑張りましょ!!! 


☆舞台『四畳半ブルース』
作・演出・振付・出演/竹下宏太郎
CAST/竹下光太郎、福田転球、遠藤久美子
日程/
東京・2010年7月7日~11日@紀伊国屋ホール
大阪・2010年7月16日~18日@ABCホール

チケット、絶賛販売中! 

詳細は、こちらから



制作