メーヴェが飛んだ! | よじ登れ

メーヴェが飛んだ!

ナウシカのメーヴェが飛ぶのですよ人を乗せて!





ひさしぶりのブログでこの飛行機の事を書いているのはなぜかというとですね、
先日撮影させていただく機会がありまして、
いまやっているこちらの個展の会場で
そのときの写真が展示されます(たぶん明日から)。

八谷和彦 個展「OpenSky 3.0 ―欲しかった飛行機、作ってみた―」
2013年7月13日(土)~ 9月16日(月・祝)
毎週火曜日、夏期休暇(8月13日~16日)
12:00~19:00(最終入場18:30)
3331 Arts Chiyodaメインギャラリー
大人500円、大学生・高校生300円、中学生以下無料


当初はデジタルで撮ったものだけの予定だったんですが、
フィルムで撮ったものも何点か展示していただけるようです。

3331 Arts Chiyodaのメインギャラリーに
僕の写真が展示されるなんて事は、まああり得ないような事です。
RCではありますが、久しぶりの全紙プリント、心こめました。


飛行機とロケット、子供も楽しめる展示です。
6/16までやっていますので、ぜひ!!
http://www.3331.jp/schedule/002009.html