ノボリンです。


オナ禁にはそれはそれはエゲツない神様がいるんやで~♪


というわけで、一昨日、オナ禁の禁を破った後

寒空の中を散歩してから、メッタメタに調子を崩しました。


風邪じゃないんだろうけど、鼻水がとめどなく出てきて

決壊したダムのよう。

喫茶店で気を抜くとツーっと出てきちゃうので

オシボリで鼻を押えること、幾千回。


今年1年、健康そのもので体調管理はバッチリだっただけに

年末に悪魔が牙を剥いた感が凄いです。


やっぱり、オナ禁するって宣言したのに行動が伴わなかった

のをオナ禁の神様が見てたんだね。


ガッツリ天罰食らった。年の瀬にでっかいの貰った。


来年ははっきりもっと勇敢になってオナ禁と向き合おうと

思います。というわけで


♪Hey いますぐに Mr. 鼻水を Mr. その腕で Mr. 堰き止めて Mr.♪


今日はエロ動画観ないんで、ここらで手打ちにしてください

オナ禁の神様~~ m(*T▽T*)m