ノボリンです。


違うべよーー。AさんとBさんの言っている事が180度違うべよーー。

急げ~とハッパかけてくれるAさんと、まぁ落ち着いてじっくり取り組もうや

となだめるBさん。


Aさんの急げ~スタンスにBさんは疑問をもっているらしくBさんは

Aさんのやり方に口出しはしないけど、じっくり構えることも大切と

考えているらしい。Bさんから聞いた話だよ。

でも、真に急げ~派の急先鋒はBさんらしい。Aさんから聞いた話だよ。


尚、力関係は

Bさん>Aさん>>>>>(越えられない壁)>>>>>ノボリン


---------


結論、急ぐって事でファイナルアンサーしようかと。

みのさんが不敵に笑ってら。