好かれる事を考えるより嫌われる事を考える?? | 婚活!「松太郎のブログ」1年以内に結婚を決めたい方へ!

婚活!「松太郎のブログ」1年以内に結婚を決めたい方へ!

婚活カウンセラーとして日々、相談に乗っている立場からのお話です。

メラメラ婚活カウンセラーのつぶやき Part885メラメラ

 

 

最近、まだ5月というのに

 

夏みたいに暑いっす。

 

さて朝から嬉しい事がありました。

 

松太郎が担当していた女性が

 

本日、卒業です。

 

卒業というのはプロポーズを受け

 

結婚が決まったという事

 

嬉しすぎます。

 

旦那様も一緒に、ご来店されていて

 

結婚までの経緯をインタビュー

 

すると・・・・・

 

旦那様

「いかに嫌われるかを考えていました。」

 

松太郎

「え?どういう意味ですか?」

 

旦那様

「今まで、お見合いを数回している中

 いつも、相手の女性に好かれよう

 好かれようとばかり考えて

 接していましたが、今回は初めから

 そんな気持ちはなく、なぜか

 言いたい事を、言える人でした。」

 

松太郎

「ほ~~~~~よっぽど相性が良かった

 のですね!」

 

旦那様

「いや、相性というか毎回いらっとしています。

 嫁も私に言いたい事をバンバン言ってきますし」

 

松太郎

「喧嘩ばかりですか?」

 

旦那様

「ん~喧嘩もしますが、どっちかというと

 思ったことを出し切って、これ以上ない

 ぐらい言い切ったので、結婚かな?と

 思って・・・・」

 

松太郎

「なるほど」

 

いかに嫌われるか、考えてました。

 結婚したら、ずっといるわけだから

 全部私を出し切ろうと!」

 

旦那様

「そうやな・・・途中で、これでもか

 ぐらい二人でガンガンにわがまま

 言いまくってたもんな」

 

松太郎

「素敵ですね。なるほど・・・・・

 いかに嫌われるかを考える・・・・

 新しいフレーズです。」

 

勉強になった朝でした。

 

 

クリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップ

上記イベント参加希望の方はこちら!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/752c9274439846

個人面談やカウンセリングは無料です!

          ☟

個人面談やカウンセリング希望はこちら

 

婚活パーティー参加希望は身元保証型です!

          ☟

婚活パーティーに興味がある方はこちら

 

 

読者登録してねペタしてね