紀藤掲示板より



[24328]南北首脳会談・北朝鮮に禁輸品をプレゼント? by.敬天愛人 2007年10月08日(月) 15時43分 ■

――――――――――
南北首脳会談・北朝鮮に禁輸品をプレゼント?
http://omekoijiro-paradise.cocolog-nifty.com/blog/i_love_2/index.html
10月3日19時4分配信 産経新聞

 【ソウル=黒田勝弘】南北首脳会談で北朝鮮を訪問した韓国の盧武鉉大統領一行が、国連決議により対北禁輸品になっている
大型の高級LCD(液晶)テレビを北朝鮮側にプレゼントしようとしていると、問題になっている。

 韓国マスコミの報道によると、韓国代表団は平壌での宿舎で使用するため計6台の52インチLCDテレビを持ち込み、首脳
会談終了後は北朝鮮側にプレゼントする予定という。ところがこの製品は国連が昨年10月、北朝鮮の核実験に対する制裁措置と
して採択した1718号決議により、北朝鮮への輸出が禁止されている“ぜいたく品”に入るというのだ。 しかし韓国政府当局
者は「何をぜいたく品として禁輸にするかはそれぞれの国に任されており、LCDテレビは米国による“禁輸ぜいたく品”には含
まれているが、韓国の対北政策では関係ない」とし、「贈呈しても問題はない」と説明している。続く・・・

        ◇

 順法意識のないチョーセン人らしい話です。

 国連決議とかもなんとも思ってないんですね。

 自分がルールだとでも言いたいのでしょうか?

 まるで近所のチンピラのような国家ですね♪
――――――――――

ノムたんが北の将軍様に下に見下され、素気なくあしらわれた揚句、スケジュール変更まで進められた。今後、何かある度に北の
キムジョンイルが韓国に来る事はなく、もっぱら韓国から貢物を携えて、将軍様のご機嫌伺いに行くという約束でもして来たようです。
国内では日本叩きで人気をやっと保っている。

韓国内のインタビューで、今にも南北が統一出来るような妄想を信じているアホ。経済格差でとても出来る訳がないしそんな事をすれば
(北から無法者が大挙押し寄せる)韓国もたちまち北化してしまうだろう。早い話が半島全体がアホである。韓国だけが経済発展出来た
のはなぜか?も考えたことも無いドアホですからね。
 
だからしてこんなアホの国から出て来た反日SEXカルトの「人を簡単に騙したり、おとし入れる」などの犯罪行為は・・・

元統一幹部さんお借りします。

>出鱈目で中村敦夫氏の名誉を傷つけている。
>統一協会は、本人に承諾もなく、朴正華氏を勝手に、裏切り者扱いをして、
>「私は裏切り者」という偽りの本を統一協会企業の世界日報から出版した前科がある。

捏造、偽証、歪曲は、韓国では朝飯前だろうし、反日統一協会の中枢は前科者の集団だろうね。

[24338]小沢と都心マンション『AERA』③ by.敬天愛人 2007年10月09日(火) 10時35分 ■

―――――――――――
小沢と都心マンション『AERA』③
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51663333.html  

そこに住む外国人女性の謎

 小沢一郎の後援会である陸山会は東京都内の一等地にマンションを所有する。名義は小沢一郎個人の名義であり、小沢一郎が突然
死去すれば、それは遺産として妻や子供に相続される。

1.「赤坂タワーズ902号室」 小沢氏と秘書の打ち合わせ場所
2.「チュリス赤坂701号室」 陸山会の文書上の存在場所
 使用目的:小沢氏と秘書の打ち合わせに使用
                  (小沢一郎東京後援会に賃貸)
3.「ライオンズマンション赤坂志津林305号室」 小沢氏の書庫
4.「グラン・アクセス麹町602号室」
 使用目的:ジョン万次郎ホットフィールド記念国際草の根交流センターとして使用
5.「プライム赤坂204号室」 (株)エスエー・コンサルティングに賃貸
6.「クレアール赤坂203号室」 英国人秘書の事務所兼居宅
7.「デュオ・スカーラ赤坂802号室」 韓国人女性秘書の居宅
8.「ラ・セーナ南青山502号室」 中国人秘書の居宅

 また、ここから本文に戻ります。
 「これら外国人秘書の職務、背景は不明だ。この人達のマンションの入り口で週日、休日と玄関ベルを鳴らしたが、留守なのか応答は
なかった」

 「『ジョン万次郎…』に賃貸しされている『グラン・アクセス麹町202号室』には、若い中国人女性が2人住んでいた。池田秘書は
2人とも留学生というが、近所では2人とも卒業し、帰国したかどうか1人は見かけないが、1人はなお居住しているという、いずれが
本当なのか」
※ここまでがAERAからの引用です。

 小沢の秘書が語っていることなど、まったく信用できないでしょう。政治活動に使われていると言っても、それは日本の国益にならない、
支那・朝鮮のための政治活動に使われていたのではないか。

 特に中国人女性などは怪しい。工作員と断定しても間違いないでしょう。韓国人美人女性秘書の存在も小沢は隠してきました。今も公式
には何も言っていません。


 日本の植民地時代を糾弾する韓国人女性の世界的活動に、日本側を代表して参加した女性です。何者なのか、その正体は不明です。


 更にこのAERAの記事にある中国人留学生と称する女性たちです。果たして本当なのか。なぜ、多くの留学生の中でこの女性が小沢の
隠しマンションに暮らすことが可能だったのか?

 どのような手づるで、彼女達は小沢と知り合えることが出来たのか。多くの謎を含んでいます。その背景はドロドロしたもので戦慄する
ものかも知れません。
――――――――――
 
 これも朝鮮と同じで知れば知るほど疑問が湧き上がる。こんな人物に日本を任されるのか? 疑問ですね。裏では○○とつなだっている?

――――――――――
この記事へのコメント  Posted by とおる at 2007年10月09日 08:54
ハニートラップにひかかった女性を秘書(工作員・慰安婦)として雇用していたら、どうなのでしょう? 
本当に大マスコミは知らん顔ですね。お金さえ貰えれば、儲かれば良いと。この国の将来など関係なく自分の利益のみの追求。
政治家もまるで同じ。これでネットがなければ今頃どうなっていたのでしょう。自分達も何も気がつかずに知らん顔で特定国に支配されて
行ったのでしょうね。

以前小沢さんに期待した事もありましたが今は。時代は日本にとり、切迫したものですが、反面、時代の流れ、時勢はマスコミ側より
ネット側にある、明治維新の時の様に、大幕府より薩長側に、小が大に勝てる、そう信じて今日もここを読んでいます。まずは選挙からですね。
Posted by 大阪は今日も雨 at 2007年10月09日 08:58
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20071009k0000m040105000c.html
「小沢一郎代表:資金管理団体に家賃収入…規正法違反の疑い」

毎日新聞は、頑張っているようです。



[24372]朴正煕政権, 在韓米軍撤収阻止総力ロビー ( 韓国政府と統一協会の癒着問題) by.元統一幹部 2007年10月10日(水) 13時53分 ■

[ 韓国日報 2007-04-04 20:29:48]
http://kr.blog.yahoo.com/gounhani/11392
韓国語簡易翻訳:文責:元統一幹部

朴正煕政権, 在韓米軍撤収阻止総力ロビー
[外交部, 1976年外交文書公開] カーター側に知られずに人権聴聞会中止を試み、
統一協会-朴政権結託疑惑も… 統一協会に与えた恩恵についても中断 、
外交通商部は 1976年外交文書 11万9,000枚を 4日に公開した。
30年ぶりに日の目を見た文書にはアメリカ民主党ジミカーター候補の大統領当選が有力になると韓国政府が在韓米軍撤収を阻む目的でロビー、米議会韓国関係聴聞会関連ロビー、統一協会と韓国政府の
癒着論議などの内容が含まれている。

在韓米軍撤収防止ロビー

韓国政府はカーター候補の大統領選挙公約である在韓米軍撤収、韓国人権改善など韓半島政策方向を変えるために総体的なロビーを広げた。韓国政府は ’76年 7月外務省と中央情報部主導ので、
「韓半島情勢及び韓米関係」という報告書を作成、秘密裡にカーターキャンプに与えた。

この報告書には南北緊張と軍事力比較、南北対置状況で自由と人権を制約するしかないという内容
が盛られている。韓国政府は同じ年 8月カーター候補の政治参謀であるゾーンポップが日本を訪問するとキム・ヨンソン当時駐日大使を通じて駐米カーター候補と駐米韓国スポークスマンの面談を要請した、
韓国政府はまた米側が北朝鮮と接触して対北貿易制裁を緩和しないように4者会談を検討したりした。

韓国関係聴聞会ロビー

当時ハムビョンツン駐米韓国スポークスマンは在韓米軍撤収とキム・デジュン前大統領拉致事件など人権状況を扱う米下院の韓国関係聴聞会を控えて’ 76年 3月 8日聴聞会中止のために米議員たちと会った。
文書にはこれらの交わした対話が書かれている.。

ハム大使は米下院国際関係委員会共和党側首席議員に会って “聴聞会を中断するようにしてくれ”、と
意思表明をして首席議員は “日付まで確定されてるから中断は難しい”と難色を示した後 “韓国政府側証人を選定してくれればこれらで含むように協議する”と返事した。するせりふはまた同じな日また他の米下院議員に会って韓国政府が保守的牧師と宣教師をアメリカに派遣して韓国内人権状況に対して批判的な米基督交界を説得する方案を協議した.

韓国政府、統一協会とのコネクション論議

ニューヨークタイムズなど米有力紙は統一協会と韓国政府の結託疑惑を申し立てた。
その後、米下院がこれに関連した聴聞会を推進すると、韓国政府は統一協会との関係を
清算しようとした事実も文書に現われた。
’76年 6月 22日米下院ググァンギェイは駐米韓国大使館員出身で、文鮮明さんの通訳を担当した
朴ポヒ さんが大使館外交行廊を利用して、大統領、外務省長官、中央情報部長に直接報告する
体系を持っていると聴聞会を推進した。

韓国政府は、これを韓国内反体制派キリスト教会とアメリカ国内反韓国勢力の陰謀であると、
規定しながら反撥した。
と、いえども韓国政府はリトルエンジェルス会館の貸賃をソウル市の財源で保持していたのを中止
して、政府高官には、統一協会行事参加や傘下団体の使用を慎むように指示した。
だが、朴ポヒさんが中央情報部とコネクションがあったのかどうかは、’76年の文書には、
正確に記されていない。

ゾンジンファン記者 jhchung@hk.co.kr



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村