紀藤掲示板より


[21939]今全体対策会議終了 by.投稿者 2006年09月19日(火) 12時45分

このwebで色々金融業界を誹謗中傷した内容が有るが事実無根の完全に馬鹿げた気違いじみた内容に会議を行った。重要な内容が決定したので紀藤覚悟しろよ。又このwebに追従する者へも深刻な警戒を発します。以上


[21938]セックス教祖文せんめいの走狗、嘘つきセックス魔の元青学原研(東京出身)= 愛人囲いの国枝君を紹介します by.愛人囲いの国枝はインチキ募金の実行犯だ 2006年09月19日(火) 10時14分

セックス教祖文せんめいの走狗、嘘つきセックス魔の元青学原研(東京出身)= 愛人囲いの国枝君を紹介します 

「米国食口」=「おはつです」は元原研の国*友:兄でしょう。
あなたは分派、分派と言いますが自分もNSで米国や日本韓国の食口を巻き込んで稼いでた分派じゃないの。
ご自分の相対者が理想的な人でなかったといつも好みの女性を近くに置いてアダムエバ問題を疑われ米国原研の韓国人責任者から指名手配まで受けたのを故長**ママから救ってもらったんじゃん。
もういいかげんに、低レベルな話やめたら。NSのビジネスが衰退して稼げなくなったので暇なのでしょうが。
http://www1.rocketbbs.com/610/nisei.html
から引用しました。ぼくは元部下です。
愛人囲いの国枝君は、インチキ募金隊の隊長をやってました。彼はその時、稼いだ数億円を持ち逃げして、国外逃亡したらしいです。ですから、まだ彼の犯罪は時効成立してません。しかも、その数億円で、今はミリオネアーだそうです。
以下は彼が罪状を認めた証言です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[21503]六マリ、もう直ぐ時効だぞ、早くしないとby.元青学原研(東京出身) 2006年08月23日(水) 22時37分 ■
>警察逮捕に怯える元青学原研(東京出身)=愛人囲いの国枝君
>日本統一教団会長オウツカさんは、インチキ募金の‘実行犯‘だ。
>警察にはぼくから報告しておきます。
大塚さんも今は会長になったことだし、国枝氏は有名なミリオネアーだ。
もう直ぐ時効だぞ
ーーーーーーーーーーーーー
国枝くん、もう逃亡生活はやめて、おとなしく自首しなさい。ぼくは成田空港で君が自首するのを毎日、待っているぞ。


[21937]とんでもない投稿は名誉棄損 by.消費者金融営業マン 2006年09月19日(火) 07時56分

何度言ったらわかるんだよ、今日は本当に全体会議だぜ。覚悟しとけ
下記の借金苦に自殺者多発と有るが金融業界がそうさせたかの内容ですよ。ましてや保険を掛けて保険金を取る様な内容じゃないですか?そんな事は今までも無かった事ですよ。本当に名誉棄損で訴えます。私は現役の金融業の営業マンですよ。とんでもないサイトですね?


[21936]ヤバイぜウィルス感染 by.サイト投稿者 2006年09月19日(火) 07時49分

気が狂ったサイトだぜ。俺の友達がウィルスにpcがやられた。
へんなURLが一杯あるね?真ともじゃねえからコノサイト特に紀藤君、君のサイトは狂言そのもの俺は信者でも何もないが天皇陛下バンザイだよ。お前達は北朝鮮だろ。何かたくらんでいるのか?



[21933]これこそ本当に馬鹿な者達だよね???? by.元統一幹部 2006年09月19日(火) 01時18分

統一教会信者700人、新東亜社屋で座り込み  記事入力 : 2006/08/23 09:05

統一教会の信者らが統一教会を悪意的に報道したとし、関連記事を掲載した新聞社の社屋を8時間30分にわたって占拠するという事態が発生した。

22日午前9時頃、ソウル西大門忠正路の新東亜社屋を統一教会の信者約700人が奇襲し、座り込みを始めた。

この過程で統一教会の信者約250人が建物の玄関の窓を壊して建物の中に進入し、残りの信者450人は建物の外で座り込みをした後、同日午後5時30分に解散した。

信者らは、月刊誌『新東亜』9月号に掲載された「大解剖統一教会王国」という記事が、信者らの意見を完全に排除したまま悪意的に書かれたとして、取材記者の懲戒と同誌9月号をすべて回収するよう求めた。

一方、警察は14の中隊の戦闘警察約1500人を配置して、万一の事態に備え強制解散と責任者連行などの措置を検討したが、責任者を連行する場合、信者らをさらに刺激し問題が大きくなる可能性があるという新東亜側の意見により、責任者の連行を延期している。

統一教会のソン・ジョンイク企画部次長は「新東亜側が適切な対応を取るまで、統一教会の信者らは今後も新東亜の社屋で集会を開く方針」と話した。 

朝鮮日報/NEWSIS


http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2006/09/post_6f90.html#more


[21932]これが神を信仰する人格ある人間のすることかな????????? by.元統一幹部 2006年09月19日(火) 01時16分

今月22日、世界平和統一家庭連合(統一教会)の信者700人がソウル・東亜日報忠正路社屋のガラス窓を破って侵入し、器具を壊して8時間にわたって立てこもった。その理由は、月刊誌の『新東亜』9月号が統一教会に不利な記事を掲載したためだった。立てこもった人たちは「『新東亜』の記事は一部の脱教者らの言い分だけを聞いて作成されたものであり、統一教会の名誉を毀損した」と主張した。 

侵入者たちは立てこもりを取材していた東亜日報やCBSの記者をけ飛ばしたり、服を破ったりした。「輪転機に泥をまく」という発言も飛び出した。記事を書いた『新東亜』記者の携帯電話には「殺す」という文字メッセージが200通も入ってきたという。立てこもった人々は担当記者と編集長の解雇、5大日刊紙への謝罪文掲載、『新東亜』9月号の回収を要求した。

統一教会は1954年に創立された後、わずか半世紀の間に国内外に30万人の信者を持つ国際的宗教団体に成長し、大学、企業、文化芸術団体、マスコミも経営している巨大集団だ。記事が気に入らないからといって新聞社に押し寄せていく水準ではないはずだ。

記事が間違っているならば、言論仲裁委員会に反論や訂正を要求したり、裁判所に訴訟を起こしたりするなどの法的保護手続きがいくらでもある。その上、『新東亜』は関連記事で8ページにわたって統一教会の高位幹部のインタビューも掲載している。それにもかかわらず、一部の信者がマスコミに対してこのような行動を起こすのは、「世界平和」という言葉が団体の名称にも入っている統一教会の地位や教えとも合わないはずだ。

キム・ギチョル論説委員 

朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/25/20060825000021.html


[21931][社説]統一教の本社乱入、国民の知る権利に対するテロ by.元統一幹部 2006年09月19日(火) 01時11分

http://japan.donga.com/srv/service.php3 ?bicode=080000&biid=2006082489308
世界平和統一家庭連合(統一教)の信徒約700人が一昨日、本社の忠正路(チュンジョンロ)社屋ビルに乱入し、暴力を振るい、器物を破損したことは、言論の自由と国民の知る権利に対する重大な威嚇である。本社発行の月刊誌「新東亜(シンドンア)」9月号に掲載された記事「大解剖・統一教王国」を不満に思った統一教の信徒が本社社屋で8時間半にもわたって暴力を振るい、雑誌製作を妨害したことは、「世界の平和」をうたう宗教団体の人たちの行為とは言えまい。 

統一教の信徒らは「新東亜」の記者らのパソコンや事務室の用具を壊し、当の記事を書いたチョ・ソンシク記者の取材書類を奪った。信徒らは「東亜日報の輪転機に砂をかける」と脅し、さらにはチョ記者の携帯電話には「殺す」という脅迫じみたメッセージを200件も送った。また、その一部始終を取材していた本紙写真部のカン・ビョンギ記者とCBSの金ジェピョン記者は信徒からの脅しと暴力を受けた。 


統一教側は、「新東亜の報道が脱会した一部の元信者の話だけに基づいて書かれたため、統一教の名誉が損なわれた」と主張している。そのような主張をしたければ、言論仲裁や訴訟で異議申し込みをすればいい。こうした手続きを踏まずに、新聞社に駆け付けて乱暴を働くのは、民主市民としてするべきことではないし、宗教人の道理でもない。しかも、新東亜は黄善祚(ファン・ソンジョ)世界平和統一家庭連合会長のインタビューを8ページにわたって掲載し、反論権を保障したはずだ。

[記事全文]
http://japan.donga.com/srv/service.php3 ?bicode=080000&biid=2006082489308


[21930]統一教団ではたくさんの信者が借金苦で自殺している。これも文せんめいの責任だ!! by.愛人囲いの国枝はインチキ募金の実行犯だ 2006年09月19日(火) 01時11分

統一教団ではたくさんの信者が借金苦で自殺している。これも文せんめいの責任だ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl ?a=20060914-00000007-mai-bus_all
<消費者金融>借り手の保険金半数以上が「死因不明」
消費者金融10社が借り手全員に生命保険を掛けていた問題で、死因が判明しないまま保険金が支払われていたケースが05年度、大手5社で支払い総件数の半数以上の約2万件に上ることが分かった。遺族に死因を確認せず、業者が取得した住民票の死亡記載のみで保険がおりる場合が大半で、自殺も相当数含まれるとみられる。命を「担保」にした安易な債権回収を大手の生命保険会社が支えている実態が初めてデータで裏付けられ、生保の姿勢が問われるのは必至だ。
金融庁などによると、消費者金融大手5社が05年度に生命保険の支払いを受けた3万9880件の中で、遺族に請求して入手した死亡診断書や死体検案書で死因や死亡状況が判明しているのは1万9025件。うち自殺は3649件を占める。一方、全体の5割超の2万855件は死因が不明だった。死因の判明した件数のうち自殺の割合は19.2%に達することになる。
この生命保険は「消費者信用団体生命保険」(団信)と呼ばれ、借り手を被保険者として消費者金融が掛け金を支払い、死亡時に残った債権を保険で回収する。一般の生命保険の場合、保険会社は死亡確認のため、遺族に死亡診断書などの提出を求める厳格な運用をしている。
しかし、団信では契約後1~2年以上たったり、債権額が少ないケースでは業者が市町村役場に請求した住民票で死亡の事実を確認するだけで保険を請求できる。一部の大手消費者金融は毎日新聞のこれまでの取材に「遺族に負担をかけないための保険であり、死亡診断書などで遺族から死亡確認するのが原則」と答えていた。
大手5社はいずれも大手生保から短期・長期の巨額融資を受けている。生命保険協会は「死亡を確認する方法まで協会として承知しておらず、各社の問題だと考える」と説明している。【多重債務取材班】
(毎日新聞) - 914312分更新


[21929]飲酒運転絶対反対者 =消費者金融業営業 =法の華信者 =生長の家青年部=元青学原研(東京出身)= 愛人囲いの国枝 by.愛人囲いの国枝はインチキ募金の実行犯だ 2006年09月19日(火) 01時08分

飲酒運転絶対反対者 =消費者金融業営業 =法の華信者 =生長の家青年部=元青学原研(東京出身)= 愛人囲いの国枝


[21928]セックス教祖文せんめいの走狗、嘘つきセックス魔の元青学原研(東京出身)= 愛人囲いの国枝君を紹介します by.愛人囲いの国枝はインチキ募金の実行犯だ 2006年09月19日(火) 01時07分

セックス教祖文せんめいの走狗、嘘つきセックス魔の元青学原研(東京出身)= 愛人囲いの国枝君を紹介します 

「米国食口」=「おはつです」は元原研の国*友:兄でしょう。
あなたは分派、分派と言いますが自分もNSで米国や日本韓国の食口を巻き込んで稼いでた分派じゃないの。
ご自分の相対者が理想的な人でなかったといつも好みの女性を近くに置いてアダムエバ問題を疑われ米国原研の韓国人責任者から指名手配まで受けたのを故長**ママから救ってもらったんじゃん。
もういいかげんに、低レベルな話やめたら。NSのビジネスが衰退して稼げなくなったので暇なのでしょうが。
http://www1.rocketbbs.com/610/nisei.html
から引用しました。ぼくは元部下です。
愛人囲いの国枝君は、インチキ募金隊の隊長をやってました。彼はその時、稼いだ数億円を持ち逃げして、国外逃亡したらしいです。ですから、まだ彼の犯罪は時効成立してません。しかも、その数億円で、今はミリオネアーだそうです。
以下は彼が罪状を認めた証言です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[21503]六マリ、もう直ぐ時効だぞ、早くしないとby.元青学原研(東京出身) 2006年08月23日(水) 22時37分 ■
>警察逮捕に怯える元青学原研(東京出身)=愛人囲いの国枝君
>日本統一教団会長オウツカさんは、インチキ募金の‘実行犯‘だ。
>警察にはぼくから報告しておきます。
大塚さんも今は会長になったことだし、国枝氏は有名なミリオネアーだ。
もう直ぐ時効だぞ
ーーーーーーーーーーーーー
国枝くん、もう逃亡生活はやめて、おとなしく自首しなさい。ぼくは成田空港で君が自首するのを毎日、待っているぞ。




[21925]とんでもない投稿は名誉棄損 by.消費者金融営業マン 2006年09月18日(月) 22時31分

下記の借金苦に自殺者多発と有るが金融業界がそうさせたかの内容ですよ。ましてや保険を掛けて保険金を取る様な内容じゃないですか?そんな事は今までも無かった事ですよ。本当に名誉棄損で訴えます。私は現役の金融業の営業マンですよ。とんでもないサイトですね?


[21924]本当に馬鹿な者達 by.サイト投稿者 2006年09月18日(月) 22時16分

このサイトはいったいなんなんだよ。馬鹿の集まりかよ?お互いを中傷罵倒しあってよ教育にマジ悪いぜ。本当に弁護士のサイトかよ?ありえないぜ。


[21922]なぜ飲酒運転事故者をかばうのか? by.飲酒運転絶対反対者 2006年09月18日(月) 21時32分

紀藤お前はなぜ飲酒運転で事故起こした者を擁護するんだ。金が沢山入るからだろうが、飲酒運転で事故られ被害をうけた家族の事を考えろ。何が善で何が悪かの判別もつかないのか?馬鹿野郎。

[21921]馬鹿な事を書き込みするな。 by.消費者金融業営業 2006年09月18日(月) 21時25分

借金苦で自殺(統一教会)馬鹿な、そんなの誰もいないよ。いるんだったら大変な事だろうが。返済も優良ですよ。借金をチャラにしろと弁護士面下げて言いまくっている紀藤君お前こそ返済が戸滞っているぜ。自己破産を推奨しているのも紀藤君お前だ。世の中の為になる人になれよ。大学時角棒持って赤ヘル被って世の中非難していたんだろ。全部知っているぜ。


[21920]宗教お非難する者へ by.法の華信者 2006年09月18日(月) 20時56分

どうせお前らは世の中で何をやっても上手く行かないので結局はある事無い事書き込み全ての宗教を非難すのだろう。俺は統一教会の信者ではないが友達が信者なのだ。お前らよりは凄い人格があるぜ、又何も悪い事はしていないぜ。かえって、世の中の為に汗水流している団体だと思う。どすせお前らが世の中を悪くしているんだぜ。程度が低いやつらよ。日本の恥だぜ。


[21919]おたくは気が狂ったか by.生長の家青年部 2006年09月18日(月) 20時44分

すべて宗教非難の記事、もともとおたくは共産主義者で北朝鮮とかなり深い仲とか、今は国家保安部の管理下にあるのではないですか?事実で無い記事を平気でwebに載せられる気持ちが解りません。なんと程度の低い人ですか?
必ず天罰がおりましよ。非難ばかりしていると、回りの人達から非難されている事を忘れずに。







にほんブログ村