1. 三万双でも・・・
私も一応新聞配達の経験あるのですが・・・

私がいた時も、
どこかの姉妹が襲われて入院している、
皆さんも気をつけましょう、
みたいなこと言われたことありましたよ。

入院中にも新聞配達のことを気にしているその姉妹の信仰が、
美談となって伝わってきてました。

「アボヂも心配されて・・・うんたらかんたら」

末端信者は、ただの駒にすぎないから、
殺されようが、犯されようが、
ほんとは気にも留めていないんでしょうけどね。
yong 2014-11-15 12:45:07 >>このコメントに返信


2. 教会で起こったことは
すべて、あきらかにさせ責任を追きゆうされるべき。
ふせぐこともできたもののあったかもしれないのにわざと放置した可能性だってあります。
表では事件が起こってから、きをつけなさいでした。
それでもいろいろ後からあったわけでしよ!

88年の6500双のときに韓国のマフィアの間では日本から多勢の日本女性がくると噂されていたそうだ。(そりやそうだ、、実はそうとう危ない国なのにそれをくわしくしらされないまま行く。)

韓国人信者でそういう裏にコネがある人が調べたら韓国のとある売春街では同じ頃にすでに何人かの日本人女性がつれてこられたという噂がそこではあったそうだ。

しかし交しようにいくとしてもそこはあまりにもたちが悪くていくのでさえむずかしいということで
ある韓国責任者はそのことを韓国の教会側につたえたそうだが動いてもらえなかったそうだ。

教会側はこういうひどい実態がおもてにでると次に続く人が二の足をふみ教会側の計画がうまくいかなくなるのでとにかく隠そうとした。

これは南米摂理の日本女性の宣教のときのいろんな事件の隠蔽と同じです。


サボテンのはな 2014-11-15 18:46:25 >>このコメントに返信


3. Re:三万双でも・・・
>yongさん

統一教会の美談は、全部、作り話ですから、

「アボヂも心配されて・・・うんたらかんたら」
作り話ですね。
文鮮明は、地獄から2万年は、出られないそうです。
ぼくは2万年でも、短すぎると思いますが、
よう 2014-11-16 01:25:48 >>このコメントに返信


4. Re:教会で起こったことは
>サボテンのはなさん

>これは南米摂理の日本女性の宣教のときのいろんな事件の隠蔽と同じです。

そういう隠蔽もあったんですね。
初めて知りました。
すべてが、隠蔽、隠蔽で、
隠蔽していたのは、血分けだけではなかった
ということです。
まさしく、悪魔の最後の宗教ですね。
悪魔の実体、文鮮明、
やっぱり、世の中、終末なのか?
よう 2014-11-16 01:37:06 >>このコメントに返信


5. Re:Re:三万双でも・・・
>ようさん

はじめは不明になった人は日本に自分で戻った、離れたのだろうですまそうとしたがパスポートをおいてそれはないだろうということで騒ぎは日本教会まできこえた。
しかし、いつまでも見つからないのである姉妹(女信者)が教会とは関係なしに個人的に彼女たちの日本の実家にたずねたが戻っていない、母親は何もしらない。
まさか韓国でいなくなったとは本人いえず、
申し訳ないと後で後悔してたそうだ。

ひとりのほうは戻ったとはいえ肉体的にもひどい目にあい、逃げるときも飲まず、食わず必死できたそだ。

それなのに教会側の最終的な態度は表にでてしまうことの心配でいいあつかいはされなかったそうで。
日本は違うと思ったが秘密にしたいためもうひとりの救助も積直的ではなくもう一人の方については数年経ってもまだ何の情報もないそうだ。

その事件を知る人たちからは村八部あつかい
教会は迷惑というような目だったそうでたえられず、離れたかたちになったときいた。

文氏はことの事件が大きくなり何も言わずにすまなくなって、だいぶたっていったのは韓国には世界最高もあれば反対の世界最悪もあるのできおつけなさい。、、というような話だったらしい。

まあ、、何かおこれば人ごとって感じですね。

さすが軍人訓練がいやでそれを美談にかえて逃げた人なだけあります。
サボテンのはな 2014-11-17 00:28:33 >>このコメントに返信


6. Re:Re:教会で起こったことは
>ようさん

私も文氏は霊界では今動けない世界だと思っています。
はじめは少しながら動いてましたよね。
私も夢にみたし。
金孝南氏や他の人が文氏が霊界から来たなどというのは別もんの可能性ありと疑うほうが安全。
金さんたち自身が文氏がでてきて自分と違うことをかってにいいだしたら困るわけで黒魔じゆつをつかえる人に歩き出さないよう今は封印してもらったのかもね。
サボテンのはな 2014-11-17 00:40:16 >>このコメントに返信


7. Re:Re:Re:教会で起こったことは
>サボテンのはなさん

金孝南が霊人の過去、生前の記憶を亡くしてあげます。
といったそうですがそれが封印ですよね。
金さんつまるといろんな霊脳者をたずねて教えてもらってたそうだからそういうことまで知るようになったのでしよう。
魔女、ビッチです。
自分のほうにもマインドかけられてり霊をつけられてたら魔女もみぬけなくされます。
サボテンのはな 2014-11-17 00:49:50 >>このコメントに返信


8. Re:Re:教会で起こったことは
>ようさん

南米、中米にいった人の中には恥かしくて絶対いえないことがあったとして口に出さない人も多いのです。
家庭もちが多かったですからね。
それはまた他でいえたらいいます。
サボテンのはな 2014-11-17 00:54:44





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村