931
Launcher@50代氏 uOTEEsIWm. 02/11/12 20:50

467 50 02/10/31 23:49
その女性の後日談


センセーその女性いたくお気に入りの様子で

お話によると仏教関係者だそうでどっかの仏教団体の理事でもあったか?

韓国においてこの女性とセンセーが結ばれたことによって

仏教とキリスト教が合一するとのたまわった。

  50代など「へへー」と恐れ入るだけよ

ところが翌年また韓国へ行ったら、その話は無かったことにしろ

センセーにそんな質問するなとあちらの幹部のお話

  天をも恐れぬ50代いわれなかったら

  「おい、あの女どうした?」

     じゃなくって「センセー、仏教との合一の摂理は?」

などいいかねないからね

  それとなく韓国のシックに聞いたところ

 事件があって殺されたそうです、とのこと????????

 それも撲殺だそうで、一瞬、頭をよぎったのは

カインがアベルを殺したことだった、

  男女問題、不倫、撲殺

     あの女性に夫がいたら、恋人がいたら


またはセンセーのご婦人たちの二人のうちには????







932
Launcher@50代氏 uOTEEsIWm 02/11/12 20:50

http://edit.my.yahoo.co.jp/config/show_identity?.src=mb&user=chebicro

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835217&tid=a5aa5sa5afa5ma4hc0bbbdqa4r3xa4sa4dea47a4ga4a6a1a3&sid=1835217&mid=471

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1835563&tid=a5ada5ja59a5h65a4ka4da4a4a4f&sid=1835563&mid=2969

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835217&tid=a5aa5sa5afa5ma4hc0bbbdqa4r3xa4sa4dea47a4ga4a6a1a3&sid=1835217&mid=4902

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835217&tid=a5aa5sa5afa5ma4hc0bbbdqa4r3xa4sa4dea47a4ga4a6a1a3&sid=1835217&mid=1&type=date&first=1





933
Launcher@50代氏 uOTEEsIWm. 02/11/12 20:51

500 50 02/11/01 09:11
おー  にぎわってますねー

よいことだー

  朝鮮人の教会長には我慢ならん

  かねだせーといっても無い袖は振れん

などと、古くからの教会員、とかシンパの声

受け止める機関もなし、場所もなし

もう年なので、PCも使えん


こんなひとがたくさんいます、ここがその場所にもなりつつあるんでしょうか

ちゃんとどなたかHPを開いていただければ責任もって私たちの

出所を隠してくだされば、どんどんかいて、記録として

保存していただきたい、

  などと思っている  50代です

   また、ぞろと本部の意向に逆らってセンセーの悪行の

    数々ぶちあげていきます。







2chより

統一教会の何が悪い!!!!! 【Part9】


935
Launcher@50代氏 uOTEEsIWm. 02/11/12 20:51

50 02/11/01 18:32
また書き込みます、評価、批判は各自ごじゆうに。

センセーが25,6歳ぐらいの女性を連れてきた
  みんなの前で自慢話をしたいらしい、
   「どうだ、いい女だろう!」といかにもいいたげ
   そしてそのおんなを後ろを向かせる
     なんとおんなの価値はそのミニスカートから出ている
       ひざの後ろ側を見るとわかるそうな、
私は信仰心が薄いせいかトンとわからない、いまでもそんな見方はできん
次に、襟足を見ると子供をたくさん生めるかとかわかるというんだ
   これも私はしらん
それから前を向かせて乳房がでかいほうがいいーーーーああそうね?
それから顔立ちが云々ーーーーーばかばかしくって?????
  これがセンセーが捜した女だ ーーー きっと体恤もお済なんでしょうよ??
といって名前も忘れてしまったおんなが世一観光の創始者だった 





にほんブログ村