901
Launcher@50代氏 uOTEEsIWm. 02/11/12 20:31

339 50 02/10/29 21:09
>334
おいおい、329の後半はすべてアミスケのところが
主語のつもりで書いたんだが、ちょっと構文の

構成が悪かった  すまん


いいなおすと、アミスケなんかの所は

近隣のカネダセ君にも嫌われているようだし


ということです


ついでに  318でいっている韓国出身の

キョウカイチョウクラスの堕落人間は

つねに公金から自分の小遣いをくすねているとか


そんなの当たり前です、日本のシックも

顕著なのは、勝共が事実上解散となる前

みんな上京しての会議、そこで公金を横領して

自宅を建てたさるシックの報告を受け

わが後輩の加藤の馬鹿ははじめて

「なーんだ、おれもあの金一部着服すればよかったんだ」

と気がつき

 「50代さん、俺はものすごく勘違いをしてたようだ」

「みんながエエかっこうしてんのは公金を利用してたんだ」

なんていってたが後の祭りよ






902
Launcher@50代氏 uOTEEsIWm. 02/11/12 20:31

340 :名無しさん@1周年 02/10/29 21:45
50
代さんへ

原理を信じているんですね

あなたの今の状態はアベルにつまづいているということですか?



341
50 
02/10/29 22:14
原理の構成、その行間における意味、

聖書的解釈

どっかインチキサイトにある同時代性の本当の意味

キリスト論

30余年にわたって自分なりに研究してみました

大まかに言って、かなりよいところをついていると

評価します

ところがそれはそれとして

原理とセンセーは結びつくところなし

出生もあやぶまれる、当然その行状記も怪しげなものばかり


ふしぎなのはどこからこの原理が出てきたんだろうか?

劉先生はまとめただけでしょう?

そのほか、不思議なのは、これは未完の論である

聖書を語るには後半分足らないこれはどうしたものか?


アベルに躓く年でもないでしょう

 だいたいブンセンメーがメシヤでないことは

原理に書いてるとここで言っているんだから






903
Launcher@50代氏 uOTEEsIWm. 02/11/12 20:31

343 50 02/10/29 22:47
342
さん
直接、ブンセンメー云々 はもちろんありません
その逆もないし、
 
1 血統の問題  彼はイスラエルの血統と何の関係もない
2 メシヤならその出生は世間的には不明か隠されたそれでなければならない
3 「奇跡」これのいみするところは不明だがを伴う生涯でなければならない
   
まず1については当然、2はその出生に秘密があったが隠しているのかも知れないので
多少あいまいな点が残る 3 イエスも、モーセもその象徴的な事件をおこしているが
あのスケベデブには微塵のかけらもなし
その路程もあやふやである、最近は金を集めた集めないで決定している

その他、品性に欠ける、家庭がめちゃくちゃだ、身辺に不可解な胡散臭い
事件が多すぎる、枚挙にいとまなし





にほんブログ村