641
50  02/11/10 20:14

久しぶりに書き込みます、
なぜ、センセーが祝福者などと3人でsexされるのか?


第一にカインアベルの復帰といわれます

すなわち、カインの妻をアベルがいかにして奪い取るか

祝福した夫婦をカインのそれと見立てて、

さきに、カイン夫婦がsexしているところに

いきなり、乱入して妻を奪い取り、さいごまでいかせてしまう。

ということを行います、それでもカインは

センセーに屈服し、従うと言う条件を作ると言うわけです

これは、777クラスのシックたちに通常していること。


もうひとつ、アブラハムがサラを自分の妹として

アビメレクに差し出す、と言うこともやっていますが

原理的にはことごとく失敗しているようです?

これは、外見上も、美しい女性を十分体恤させておいて

経済界や正解の大物に差し出す、聖書ではアビメレクは

夢の中で主にしかられてアブラハムに屈服した、

ところが現実はみなそのような女性は犠牲になり

ほかの人の子を産んだりしている。








649
50  02/11/10 21:40

641より のつづき

と言うことで、自民の山崎に差し出された女性は

後者に当たると思うが、ちょっと不思議なのが

誰が、体恤を施しているのか?

それともアメリカ帰りなのか?


最近私の知らないところで777の連中が

体恤をするようになったのか?

幹部の下半身動向の調査までは

私にはおぼつかない

一部韓国人の中にはそれを受けて

祝福された日本女性に対して

体恤を行っていたが

いまや、日本人もミニ鮮明として動き出したかもしれない

次にくるのは、分派活動になるのが、わかりきっているのに





650
名無しさん@1周年 02/11/10 21:44

こわい こわすぎる





にほんブログ村