テーマ:

217
 02/08/13 10:06

 文栄進 (Young Jin)19781999
 文栄進は1999年にラスベガスで死亡しました。彼は、結果的に最後となって

しまった旅の直前に数名の懇意な人々には、自殺するかもしれない主旨のことを

話していた。しかし、誰も彼の話を真剣に受けとめませんでした。

「真の家庭」に関する話題は限界がありません。「真の家庭」に関して教会員から

詳細な情報を得ることは不可能です。 すなわち、「真の家庭」に関する否定的な

出来事について、即座に沈黙が守られない場合、広報活動チームが任務にあたり、

全体を都合のよいように転換させてしまいします。 哀れな栄進は、日ごろ彼が

自殺をしたがっていたと、私の友達は誓って言います。彼は、完全に家族問題の

ために意気消沈しており、内部家族不和によって自身の正気を失っていました。

事故の前に文師は栄進にパーティーで愉快に過ごすためのお金を渡したと聞いて

います。フッカーなどの賭け事をして、栄進が勝てばそのまま続け、負けたとき

にはこれで地上からもお別れだと友達には話していました。

非常に悲しい出来事です。衝撃が走りました。この話をしてくれた人たちは栄進が

自殺してまもなく教会を去ってしまいました。彼らは栄進が本当に自殺してしまっ

たことにたいしてショックを受けました。

 また、以下の2つのことを挙げても栄進が自殺したことに確信を持っていただ

けると思います。文師は栄進が自殺したことを否定するのみならず、自殺した彼の

息子は天界の王となって興進とともに働いていると主張しており、私はそれに対

して猛烈に憤りを感じています。





218
 02/08/13 10:07

彼は栄進をネバダに埋葬しました。統一教会では「真の家庭」は聖地に
埋葬され昇華式をすることがもっとも神聖なこととされています。
しかし、文師は栄進が本当に自殺してしまったので非常に気が転倒して
しまい、最初は伝統に従うことなくネバダに埋葬してしまったのです。
文師は栄進が自殺したことは承知している証拠です。
 教会年長者は、栄進の体を掘り出し、「適切な」埋葬のために韓国に
輸送することを文師に説得しました。文師は不承不承に納得しました。
栄進が自殺したことが知れ渡ってしまうとするならば、文帝国には予想
だにできない衝撃が走っていたところです。したがって、文師は正気を
取り戻し、栄進は信仰的な真の子女として崇拝されています。

Investigative Report on "Rev. Moon" and The Unification Church
By NoStrOdoMouZ
より抜粋(翻訳) 




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村