ベトナム戦争で、ベトナム人をたくさん殺した、M-16自動小銃は、韓国、統一教会が生産したものらしい。


http://yy2.ziyu.net/yy/rose.html に投稿された文章です。引用 


闇そして更に深い闇 投稿者:L 投稿日:2004/02/19(Thu) 20:56 No.4555  死の商人統一教会、 25年前のアメリカ政府によってまとめられた韓米関係の調査報告書である、英語です。 http://bit.ly/cr3i9x  真実という教会が作成したビデオをみた方もおられようか、この報告書には、韓国政府(ROKG)KCIA及びその中心人物、ワシントンでのロビー活動、非法なお金の流れなど全ての証拠を元にまとめられている是非目をとうしていただきたい。 もっとも驚いたのは統一産業は韓国政府の庇護のもとコルト社のM-16など他に多数の軍需品を製作し自国の守衛軍に提供していただけではなく第3諸国に製造した武器を売っていたことだ、報告書のなかにはフレンドリーな東南アジアの国と随分控えめな表現がなされているが、フィリピンやインドネシアだけではなく当時の背景から当然ベトナム戦争で多くの武器が消費されたことを疑う、当時の交わされたFAXやコルト社への訪問歴、プサンの近くの統一産業の工場の見学そして報告などが載せられている、勿論 関係者である朴さん、社長のキュンさんが「知らない」としらを切ったり、文さんがコルトの役員に口止めした記録がある。 またハンクックチタニウムを1972年に傘下に収め、ベトナムでの軍事需要に合わせ、事業拡大を図ったことなど、、、。M-16http://www.colt.com/mil/M16.asp  宗教団体がなぜ軍需品を扱うのだろうか???ベトナムでは統一教会が作った武器でたくさんの命が奪われたのではないだろうか。参考http://www.jrcl.net/web/framek18.html  そして東南アジアに流れた武器がその後何処に流れたのか、南米、中東?? 統一教会では表では平和、しかし背後ではこのように金をもうけている、そしてこの金が政治家を動かし、やがて地上天国がやってくるのだ。


以下のホームページにフレーザーレポートがありました。 http://www.freedomofmind.com/resourcecenter/groups/m/moonies/fraserport.pdf


AD