ケーオークラブ親善ゴルフ大会が開催されました! | 結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

松山市・今治市・西条市・新居浜市での結婚式は、今治市の「ブライダル ことぶきや」におまかせください。ウェディングドレスやカクテルドレス・貸衣装など豊富に揃えて、貴女のご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております。

今日は、第18回ケーオークラブ親善ゴルフ大会が開催されましたビックリマーク


場所は松山シーサイドカントリークラブでした。ニコニコ


日本食研株式会社と取引や大沢社長と親交のある方々が


日本全国から156名ほど集まりました。!!


暑い一日でしたが、シーサイドという名前のとおり、


海からの風がふいて、日蔭では結涼しかったです。晴れ


ショットガン方式と言って、全員が各ホールからスタートしていくし


昼食休憩はとらずに、茶店で簡単なおにぎりとかサンドイッチを食べて


一気に18ホールを回るので、


150余名のプレイヤーがいても、午後2時ごろには


全員がホールアウトしました。あせる


3時頃から表彰式が始まりました。


大沢社長の御挨拶のあと


成績発表がありました。


私は48、46 トータル94で41位でした。


全員に賞品がありました。


プレーに夢中になり、表彰式も井手功部長の


おもしろい司会進行に夢中になり


写真を撮ることもすっかり忘れていましたガーン


もちろん、おなかもへるし、喉もかわいてたので、


食べることと、飲むことも夢中になるし


後になって、写真もとっておけばよかったと


思いましたが、あとの祭りです。ショック!


ちなみに、優勝者は日本食研の本田毅さんで


実際の優勝者が表彰式にいなかったため


繰り上げ優勝になり


テレビをゲットしました。ビックリマーク


ベストグロスは35、36で


日本食研の井手 功さんでした。ビックリマーク


大沢社長さんはさすがで、トータル80で5位でした。ビックリマーク


おやすみなさいぐぅぐぅ