今治北高校14回卒業同期会を開催しました! | 結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

結婚式ウェディングドレス・貸衣装のブライダルことぶきや

松山市・今治市・西条市・新居浜市での結婚式は、今治市の「ブライダル ことぶきや」におまかせください。ウェディングドレスやカクテルドレス・貸衣装など豊富に揃えて、貴女のご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております。

みなさん、お盆をいかがお過ごしですか ニコニコ


私は、昨日高校時代の同級会に行ってきました。


午後6時より今治国際ホテルにて開催いたしました。


参加者は全国から62名の出席がありました。ビックリマーク



shiraishiのブログ

司会は、黒川君と小沢さんが担当してくれました。



shiraishiのブログ


まず最初に開会の挨拶を世話人代表として、私よりいたしまして、


その後、恩師の今井先生、小澤先生、大澤先生より


ご挨拶をいただきました。


shiraishiのブログ



その後、光藤君の乾杯で賑やかに、宴会が


始まりました。ニコニコ



shiraishiのブログ

あちら、こちらのテーブルで、昔話に花が咲いてますアップ



shiraishiのブログ

shiraishiのブログ

宴もたけなわになったところで


天時君の先導で「ちゃんちきおけさ」の曲に乗って、


みんなで、盆踊りをしました。ニコニコ



shiraishiのブログ

その後、みんなで想い出の曲


「高校3年生」を輪になって合唱しました。



shiraishiのブログ

最後に、北高校歌を、曽我淑人君のリードで斉唱しました。



shiraishiのブログ



shiraishiのブログ

松木君の手品の披露で閉会しました。



shiraishiのブログ

その後、23階のトップハットに2次会に


くりだしました。


出席者の皆さんお疲れ様でした。


白石