おはようございます! ・YOJI婚シェルズ 渡邊です。 私 、土曜日が 1番好きなんですよ♪ 生まれたのも土曜日です。  今日は休み!!

皆様は休日は何してお過ごしですか??

私は好きな場所へ行ったり、ノンビリお茶したりしてます。 

 

好きな場所で考え事しないと、案が出てこないです、次回の構成やらも好きな場所で考えてます。 頭の中では8月の企画案まで出来てますので楽しみにして頂きたいです。

 

赤ちゃんは1日400回笑うらしいですが、大人は4回しか笑わないらしいですよ! なぜか納得できます。 私はそれを100回にしますので、今後も私のイベントを御贔屓に (笑)

 

五月から【・YOJI会】というものを発足致しました。 これはガチガチな婚活ではなくて、年齢問わず、花見いったり海いったり花火みて楽しんだり、忘年会や新年会したりして皆で遊ぼうね、友活や恋活しようね!

と言う画期的な会です。 イベントに来られた方に随時プリント配布で会員様を増やしてます。 もちろん会費など一切不要です。

 

すでに6名様お集まり(^^)/ 良かったら入って下さいね。 LINEで 【yoji.w】を検索して頂き ・YOJI会 入会希望って送信して頂くとグループへご招待いたします。夏は神戸花火、検討中です!

楽しそうでしょ。 大人のサークルです。

 

みんなで行こうよ(^^)/