逆転劇!カタール戦・・・これぞアジアカップ! | 臆病者のアンチテーゼ

臆病者のアンチテーゼ

サッカーや音楽とかの雑多なブログ 不定期に更新中。

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yoj1986/ ←こちらでサッカー専門のブログを始めましたので、興味のある方はどうぞ!



やはり、アジアの戦い!

何があるかわかりませんでしたね

「中東の笛」などと

とバカにしてましたが

まさかの吉田退場Σ(゚д゚;)

相次ぐ失点叫び

もう・・・負けるんじゃないか、と思ってました!

しかし、香川2ゴール

最後は伊野波が押し込む!

終わってみれば、かなり気持ちのこもったイイ試合でした!

こういう試合を乗り越えてこそ、チームって強くなるんじゃないかと

そう思いました( ̄▽ ̄)=3

いや!

ただ、課題もありましたね

いくらレフリーが相手よりだったとしても

最初の失点シーンのラインどりミスは

ちょっと、どうかな?

伊野波があまってましたし

カウンターの相手にそこまでオフサイド取りにいかんでも

と、思いました(`Δ´)

あと、退場した吉田は若さが出ましたね

セルジオ越後が「やべっちFC」で指摘していたとおり

手を多く使う癖がありますね

経験不足はしょうがないか

DFはなにより経験ですからねぇ~

それにしても、さすがセルジオやで!よく見とる!

口だけじゃない!

DFは次は岩政がんばってくれるはず・・・

次の試合、韓国・イランどっちかな?

韓国であってほしい!

前回も書いたけど、韓国なら旅行に行ってもソウルで見れるから!

ソウルで日韓戦を観戦したいよぉ~!!!

がんばれ韓国!